アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内に住む20代の女性なのですが、女性用の性感エステにはまってしまいました。

彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。


彼氏には悪いとは思うのですが、別物というか何て言うか週1ペースで利用するようになってしまいました。

これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか?

同じように女性用の性感エステにはまっている女性の方いますか?
彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか?

こういう話をできる女の子の友達がいないので何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

始めまして。


女性用の性感マッサージサロンを運営しています。

私なりの回答をさせていただきます。
他の方の回答で『考えられない』等の回答が評価されてましたが、私の感覚は全く反対です。

一言でざっくり言えば、世の中の男性の殆どは



【女性を全く理解していない】



この一言に尽きると思います。



ちなみに、私のお客様のほぼ全ての女性が『夫婦』であったり『恋人』がいたりします。

男性は、何故女性が ≪こんなもの≫ に走るのかを、少しは理解したほうが良いかと思います。


で、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか?との問いですが、若干違うと思います。


男性は、愛情と性が点で存在するの事が多いのに対し、女性は、愛情と性が線で結ばれている事が多いからです。

例えば、私のお客様の中で、ボディタッチは許すけどKISSはしないで欲しい。本番もダメ。
この様な女性は多いです。
しかし、男性は、愛情が無くとも、KISSを求め本番を要求します。

本質的な部分で、女性は『女である事を確認したかった』り、『性(パートナー)への不満』から来店しますが、男性は単なる性欲処理として風俗にいきます。

勿論、これは大まかな傾向なので、例外はあると思います。


いずれにしても、男性はもう少し女性に対する理解度を深めた方が良いかと思います。
女性用風俗に行きたい女性は沢山いると思います。(実際に行くかは別として)
それを非難するよりも、自分の大切なパートナーへの理解度を深め、不満を感じさせない様に相手を思い遣る事の方が先決だと思います。
    • good
    • 48

  >彼氏はいるのですが、彼とのエッチでは気持よくなれなくて悶々としてた時にネットを見ていたら無料で体験できるという事で利用してみたのがきっかけです。



 時間。料金、マッサージは全裸ですか? 
 挿入まであるのでしょうか? 
    • good
    • 17

別にきにすることは無いのでは?



それより問題なのは、そのたぐいを経営なさっている方達は俗に言うやくざさん絡みなのをお忘れ無く。

最悪のばあい盗撮、ネット売買なんてありますのでお気をつけて。
    • good
    • 6

>これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか?



同じだと思います。

エステだ、アロマだ、リラクゼーションだの、どんな美辞麗句を並べて理由や理屈をつけても所詮「性感」ですから、ようは手コキで一発抜いてもらうようなものですよね。

でも、毎週々々足繁く通って、お金払って、どこの誰だか判らない相手にチンポしごいてもらっている男性って素敵!って思えます? 性感でチンポしごいてもらうのは別物ですからと言う男性に品格を感じます?

>彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか?

私にはおかしいと思えます。彼氏が哀れで胸が痛みます。
どこの誰だか判らない相手に平気で気持ちヨガってる顔や姿カラダを晒してる感覚が理解できないです。

私には非常に安っぽく見えます。快感をお手軽に手に入れようとする行為は何だかアホっぽいです。基本的なプライドは無いのかと。
    • good
    • 11

>彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか?



勿論、ちっともオカシクないです。

それより、余計なおせっかいですが、男性の素朴な疑問にお応えしたくて^^;

男性が風俗に行く目的は、究極の目的は「本番」でしょ?
「色んな子(可愛い、若い、スタイルがいい、性格もいい。。)とセックスがしたい」でしょ?

女性が風俗に行くとしたら、「本番」はふつうあり得ません。
(万一あっても、目的じゃないでしょう。)

そこが、男性と女性の大きなチガイですね。

あくまでも「本番以外」で、ただイカシテもらうところ、そこに愛はありません(笑)
    • good
    • 12

こんにちは。

質問に質問で答えるのはいけないらしいですが。。。衝動が止まらないのでお許しを^^;

>彼氏には悪いとは思うのですが

何故ですか?そこの心理が知りたいです。結婚していてご自分は専業主婦で、亭主殿が汗水たらして働いている時間帯に亭主の金使って行っているわけでもないのに。自分の時間、自分の財布で支払いしているものに何故"彼氏”が絡むのか。そこのところの心理のほうに興味があります。

ただ付き合っているだけで、そこまで義理立てする必要があるのかな。。。と。
例えば婚約者であっても、本当に結婚するまではどうなるか解りませんしね。
例えば婚姻関係にはなくとも、事実婚のような関係なら隠し事は不味いと個人的には思います。御互いに信用して成り立つ関係なので、きちんと話すべきかもしれません。御互いに合意の上でスワッピングまでするご夫婦もおり、それで夫婦円満っていうのも多いわけで、それはそれでいいのでは、と思います。
世間一般の常識とやらを振りかざすつもり、毛頭ございません。

貴女は大人。自立して自活しているのならいかなる選択も『カラスの勝手でしょー』なのでは。
はまりすぎて、彼氏との関係が危うくなるとしたら、それも貴女の選択。金銭的に行き詰るとしても、それまた貴女の選択=自由ですよ。
    • good
    • 9

多分、そういうものも世の中にはあるのでしょうが、お安くない感じがします。



>彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか?

おかしいかどうかよりも、20代の女の子で週1も行っていると、経済的なことで行き詰るのでは?
高給取りさんで心配がないなら、高級エステにはまっているのと本質は一緒でしょうね。
    • good
    • 7

第三者の男性という立場から回答させていただきますと、おかしいとは思いません。


そもそも性感エステを利用するようになったのは、彼とのエッチでは気持ちよくなれなかったというわけですから、質問者様を満足させられなかった彼に問題があるとも言えると思います。
ただ、今後のことを考えると、性感エステにはまったままというのもよろしくないでしょうから、エステでやってもらって気持ちいいことを彼にやってもらえるようにして、エステ通いをやめられるようになれば理想的ではないかと思います。
    • good
    • 10

風俗大好き野郎です




へえ、本当に女性版の風俗があるんですね

どんな内容だったのか非常に興味があります

>これは、男性が彼女がいても風俗に行くのと同じ感覚なのでしょうか?


同じでしょうね

セックスとオナニーは別物ですし、風俗ってオナニーのお手伝いをしてもらうようなものですから


>彼氏がいるのにこういうのを利用する私っておかしいですか?

全然おかしくはないですよ

おかしくはないですが、理解を求めるのは非常に難しいです

風俗に行くことは浮気かどうかと言ったような質問はすごく多いですが、これは単純にパートナーがバレずに行くのはいいと言ってくれればオーケーで、バレずに行くのもダメだと言われればダメなんですよ

彼氏がアダルトDVDでオナニーすることでさえも嫉妬する女性も多いですから

人間誰しも性欲はありますし、その強さも人それぞれですし、解消法も人それぞれなんですよ

パートナーとのセックスで満足できる人もいれば、セックス以外にも定期的にオナニーする人、パートナーがいても風俗に行く人、パートナー以外にセフレを作る人

どのように解消するかはその人次第ですので特に心配することはないです

結婚していたりパートナーがいる人がよく誇らしげに絶対に風俗には行かないとか、行く人は最低だという発言をされたりしますが、風俗に行かない人が行く人よりも偉いといったわけではないと思うので個人的にはその人の勝手でしょと思ってます

もちろん倫理的には行かない人の方が立派だとは思いますけど、別に卑下される事もないと思います

ですが、確かにほめられたことではないので、風俗利用するなら絶対に他言しないことです

どこからバレるか分かりませんから

質問者様も今後も利用するのは構わないと思いますが、PCのお気に入りや携帯のブックマークに絶対にそのお店を登録してはダメですよ

興味がない人はそもそもそのようなサイトは見ないので、もし携帯を見られてしまうとどんな言い訳をしてもすぐにバレます

その恋愛は破局と思って間違いないですから、一切の履歴などの痕跡は残さないようにして下さい

犯罪をしたり不倫をしたりしてるわけではないのですからそんなに心配することはないと思いますし、どうしても引っかかるなら通うのを辞めればいいんです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A