いちばん失敗した人決定戦

五月十日に静岡から御殿場のアウトレットへ仲良い女性と遊びに行く約束があるのですが、その途中を含め良いスポットやお店などありましたら教えて頂きたいです。
相手とは付き合ってはいないのですが、喜んでもらえるようなサプライズなどしてあげたいなと思うのですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、目的地に急いだ方が良いと思いますよ。

平日とはいえ、混む事も考えられますからね。
日帰りで行くのなら余計に、目的地で十分楽しまれたほうがスマートだと思うのですけどね。

それで時間があるようなら、御殿場なら、サファリパークも近いですし、時間が許しそうなら、富士五湖を回ってもいいでしょうね。
その女性が何が好きなのかとか、もう少し書かれれば、いいスポットがあるかもしれませんが、漠然と喜ばせるって言われても答えは貴殿しかわからないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m
色々予定立ててみて彼女と相談してみますね(^O^☆♪

食事は、アウトレットより 

時の雫 御殿場地ビールがお薦め 冬ならイルミネーションが綺麗で 夜が良いのですが 今の時期イルミは?

朝一番か 昼食後 東富士五湖道路を上がり 富士山を見せてあげたら?
間近で見る富士山も 圧巻です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

夜には帰らないといけないので、イルミネーションは行けませんが、それ以外参考にして考えてみますね(^O^☆♪