【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

同じユーザーの方でこんな事思った事無いでしょうか?
接客応対 遅いとか説明不足とか・・・。 

A 回答 (4件)

いや、全然。

ソフトバンクモバイル以外は全部回線持ってますが、接客応対で特にウィルコムが悪いとは感じません。

なんか「自分はこんな目にあったから悪い・ダメだ」的な回答もあるようですが、「キャリア全体で見て」そうであると判断するには、ちょっと材料が足りないですね。
    • 0

ウィルコムとAUを契約と解約したことがありますが、新規契約の対応に大差なかったですね。

解約時の対応ではウィルコムの方がAUより丁寧でした。
(AUはしつこく引きとめてくるので鬱陶しかった)

ウィルコムの販売に力を入れていない量販店の一部では説明が下手な店員を見かけた事があります。
ウィルコムプラザでは対応が丁寧だと感じました。
    • 0

>同じユーザーの方でこんな事思った事無いでしょうか?

ありません。
 基本的なシステムの理解不足だと思ったことはある。ファイルの移動について、相談に行ったことがある。その際、わりと重要なファイルを店員さんに削除され、メールも通話もブラウジングもできなくなった。「戻せるかどうかメーカーに相談します」というので預けて帰った。後日「戻せません。OSもメモリも初期化します」と言われた。「その際、画像ファイルとか過去のメールとかアドレス帳もすべて消えます」と言われたので、あわてて現状維持で返却してもらい、自分で元通りに復元したことがある。
 接客が遅くても、別にサボっているわけではないだろうし、説明不足だと思えば、自分から説明を求めればいい。けど、そんなのはどこの会社も同じだと思う。ウィルコムに限った話ではないよね。
    • 0

格段に安いし、安かろう悪かろう、為らぬ、安かろう使い勝手限られるだろう、と思っているので、気に成りません。

• 0