ショボ短歌会

1月25日にTDRへ行くことになったんですが、混雑するでしょうか?
ディズニー・ドリームス・オン・パレードの初日だし
・・・・やばいでしょうか。

A 回答 (4件)

20周年の間は、いつ行っても混んでいます。


25日は日曜日ですし、シンデレラや新しいキャッスルショーが始まって間もない日曜なので混むと思いますよ。

ちなみにドリパレは25日が初日ではありません。
去年からずーとやっていますよ。

少しでも空いているときなら、閉園時間が早い日や、ハニハンなどの人気アトラクションが休止になっている平日がねらい目でしょうか。
だいたいの混雑予想はオフィシャルホテルの空室をチェックすれば予想がつくと思います。
    • good
    • 0

追加です!


今、気付きました。
ずっとオンパレードはやっているのに・・・と思ったのですが、開始日が1月25日なんですね。
これは去年の1月25日ですよ~。
    • good
    • 0

1月25日に始まるイベントはありませんね。


日曜日ですし平日よりは混むと思いますが、やっぱり当日の天気次第だと思いますよ。
心配ならば下記の電話で混雑予想を聞いてみて下さいね。

音声情報サービス 045-683-3211(24時間)


2004年1月17日~4月11日
20thアニバーサリー ナイトタイムエンターテイメント「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」


2004年1月12日~4月11日
20thアニバーサリーファイナルプログラム「リメンバー・ザ・ドリーム」


1月25日~2004年4月11日
20thアニバーサリー「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」
    • good
    • 0

全くどうでも良いことですが、TDRではなく、TDLだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!