プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛筆フォントとそれに近い太めの和文のフォントを探しています。ずっと探しているのですが、見つかりません。明日までに必要なのでお願いします!困ってます・・・

A 回答 (3件)

お試しフォントで試してみるという手もあります。



ちなみに宛名職人を購入するともれなくいろいろなフォントがついてくるのですが。そういう選択肢も在処と。


http://www.agenda.co.jp/products/atn11/05.html

http://www.agenda.co.jp/products/atn11/index.html

参考URL:http://www.motoyafont.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございます!早速見てみます!

お礼日時:2004/01/09 15:39

こんにちは!



ちょっと高いですが『ヒラギノ行書体』はどうでしょうか?

http://www.screen.co.jp/ga_product/sento/sample/ …

参考URL:http://www.dex.ne.jp/deximage/font/dtp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます。
早速拝見しました。
・・・少し高いですが(笑)
ヒラギノ行書体、イメージに合いました!
やはりフリーは難しいかな~、と言うことで
シェアも考えてみることにしました。

アリガトウございました。

お礼日時:2004/01/08 23:46

毛筆フォントのマック用のフリーの物はないですよ。

この回答への補足

アリガトウございます。
もう一つ祥南行書体の雰囲気でもう少し太めのを探しているのですがご存じないですか?

補足日時:2004/01/08 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!