dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

G-Mailでメイルを出そうとすると、エラーメッセージがでて送れません。下書き保存をしようとしても同じエラーメッセージが出ます。メイルを受け取ることはできます。

メッセージですが、Your action was unsuccessfull. Please try again とでます。(英語設定で使っています)

どうすればメイルが遅れるようになるでしょうか。

A 回答 (3件)

ブラウザの問題かもしれません。

何を使っているかわかりませんが、新しくプロファイルを作り直したり、再インストールすることで解決するかもしれません。
他のブラウザを使ってみるというのも手っ取り早いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Googleのブラウザーをインストールしてそちらから送ったら送れました。:)

例えば、本文が少しのほぼ空メールなどすべてのメール送信でそうなるのですか?

過去のスレでも同じエラーが出る場合のものがありますが、複数の例として、MS Wordからコピー&ペーストして送信する際に出たというものがあります。

もし、コピー&ペーストでのメール作成部分があれば、手入力でメールを作成してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

コピペをせず、テストメッセージを打ってみましたが駄目です。

後で谷地直して下さいと意味です。

サーバ側の不具合でしょう。
後でやり直すか、POPぁIMAPでメールソフトを使えるようにして、お好きなメールソフトから送信されたら如何ですか?
私は普段メールソフトから送信していますが、エラーは出ませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思って1日待ってみたのですが、同じエラーメッセジが出てきます。

メールソフトとは何ですか。