アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。
私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。
これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね?
ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか?
また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか?
やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか?

今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

A 回答 (4件)

元ガールズバー従業員なので回答させていただきます。



相手の女性も好意があるのでしょうね。
彼をお客様様として見ているのであれば旅行の話はしないはずです。

仕事意識の高い子は断固としてお客様とは一線を超えませんが、
なんとなく働いているだけの子はお客様と恋愛します。
私の周りにもお客様と恋人関係になった子は沢山いました。

最初からお客様狙いで働きに来る子はそう居ないと思いますが、
好みのお客様と出会うと狙う子は少なからず居ますね。

ガールズバーの年齢層は比較的に若く、未成年が大半です。
可愛い子も居ますが、顔も話術もレベルは低いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱりお客と恋人関係になる子はたくさんいてるんですね。
私は初めて聞いたので。

それに未成年が大半とは!
彼もう30歳過ぎてるのに、そんな若い子に夢中とは。
彼の前に夢中だったガールズバーの子の写真を見たことがあるのですが、綺麗な方でした。
でも顔も話術もレベルが低いんですね。
高級クラブと違い意識が低いのかな。
なんか未練があった私が情けないです。

詳しく教えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 17:57

お礼ありがとう。



一つ気になりましたので。言わせてください。

>また、彼は一途だと思いますし。

ーと、ココです。
一途な人間は、付き合っている間は他の人間を好きになったりはしません。
真剣に相手を見つめていますよ。
相手と自分が合わないと思ったら、別れるとは思いますが、他に好きな相手が出来たりして別れたりは、絶対にしません。

一途ってのは、浮気しない人間ではなくて、気持ちが移らない人間を一途って云うのですよ。

付き合っていて、好きな人間が他に出来る人間は、
一途ではありません。

次は、本当に「一途な男性」と付き合ってみて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

彼は私に対して、半年以上前から冷めていたような感じなんです。
なので、どの時点からその女の子と仲良くなったのかは分かりませんが、別れ際に頑なに私のことを拒否したので、今一番盛り上がってるのかと思います。

仰るとおり、一途な方は付き合ってる間は相手を真剣に見つめますよね。
次は本当に一途な男性と付き合いたいです。

何度も励ましてくださり、本当にありがとうございます!

お礼日時:2012/05/08 16:59

ガールズバーと言えば何となくですが、お水の世界同様ほとんどが昼と夜の逆転の生活をしている…いわば「夜型の人?」って感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね。夜型人間だと思います。

お礼日時:2012/05/08 16:54

どんな女性かは一括りには出来ない事ぐらいは解るでしょうに、、、。



質問者はガールズバーのホステスに負けた訳ではありません。
彼氏だった男も、本当に付き合えるのか判ったものではありませんよ。

でも、良かったじゃないですか。
水商売の女性に入れあげてしまう男と別れられて。

そんな男と結婚したりしていれば、ダメージは今回の比じゃありませんでしたよ。
水商売女に惚れる人間は、必ずまた水商売女に惚れるので、付き合う女をコロコロ替えますからね。

次は男性を良く見極めてお付き合いをする事をお勧めします。
変な男と付き合っているのは、時間の人生の大いなる無駄ですから。
次、行ってみよう!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
また、励ましてくださり、本当に感謝します。

彼は贔屓目でなくモテルタイプなので、相手の女性も真剣なのかなぁと思いました。
水商売と言えど、ガールズバーはバイト感覚とか聞いたので、普通の女の子なのかと思いますし。
また、彼は一途だと思いますし。

私はもう30代で、ガールズバーは最近流行り出したので、ガールズバーで働いたことのある女性と出会ったことがなかったもので、気になったんです。

確かに彼は私と付き合う前にガールズバーの女性と親密になったことがあると言っていました。
やはり繰り返すのですね!

そう考えると後々さらに大きなダメージになる前に別れて良かったのかも知れませんね。
ご回答者様のご意見が救いです。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2012/05/08 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!