準・究極の選択

こんばんは。

BS朝日のカーグラフィックTVで提供しているBOCHのCMのBGMの曲名を教えて下さい。
ジャズ調ピアノがとても癒されます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BOSCH プロモーション情報


http://www.bosch.co.jp/jp/diesel/promotion/

↑にある一連のCM曲でしょうか?

もしそうでしたら
「ALIENS ARE...」というアーティストによる曲のようです
素敵な曲ですね。私も欲しくなりました

試聴やCD購入はこちらからも可能です
http://www.waversound.co.jp/cm2.html
http://www.waversound.co.jp/bin/musician/search. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これです!このHPの#6の曲がCGTVで流れています。とても落ち着いたいい曲だと思いませんか!?

CD情報までありがとうございました。行ってみます。

大変参考になりました。

お礼日時:2012/05/19 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!