アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F-05D(クロッシィ)を使っています。
spモードメールの着信は、現在サイレントにしているのですが、
特定のアドレス(身内や友人)だけ、音が鳴るようにしたいのですが、
設定方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

現状、不可能です。



rootが取れた端末だと「spモードメール通知」と言うアプリもあるのですが・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

どんどん強化されてるようで着信履歴にすらアクセス出来ませんから、セキュリティ強化は
わかるのですがユーザ確認でアクセス可能にして欲しい物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
困ったもんですねー。

お礼日時:2012/05/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!