電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳会社員の男です。

通勤中や街に出ると、高校生のカップルをよく見かけます。
見るたびに羨ましいとか、自分はそんな経験なかったなーと、ちょっと寂しくなります。
セーラー服の女の子とデートとか、エッチは学生時代のみにしか経験出来ないと思います。
要は、青春というものを今まで感じたことがないといった感じです。

やはり学生時代に恋愛をした方が得、というか良い経験ですよね。
逆にない方は損、というか二度と味わえない経験を逃したといった感じではないでしょうか。
まあもちろん個々の恋愛に良し悪しはあるでしょうが。。

過去を振り返ったり比較しても仕方ないですが、悔やまれます。
未だに恋愛経験一つないので学生時代にしたかったなんておこがましいでしょうが。

下らない質問かもしれませんがw
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問の内容は「学生時代にお金儲けをした経験がないと損?」と聞かれるようなものです。

そりゃ、ないよりかはあったほうがいいでしょうが、なかったからといって今さらどうすることもできないでしょってもんです。
ぢょしこーせーとお付き合いすることはまず難しいでしょうが、27歳なら大学生くらいなら付き合えるでしょう。頑張らなかった過去の自分は責めるのに、まだ頑張らない今の自分は甘やかすの?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別に昔の自分を責めるとか今の自分を甘やかしてるとか、
そういうことで立てた質問じゃないんですが・・・

というか恋愛してないと、自分を甘やかしてるなんて思われるんですか?

確かに過去を振り返っても取り返せないしどうすることも出来ませんね。