アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。国立府中ICから築地市場までの簡単な行き方があったら教えて下さい。
車は常に運転しているのですが、高速はなかなか使わないので、下調べをしようと思いました。
あと、平日の9時ごろから出発予定なのですが、時間はどれくらいかかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このようなルートマップを参考にされると良いです。


http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

平日の朝、その時間であれば、二倍近く見込んでおいた方が無難です。
大体、一時間少々みておくと、良いかと思います。

首都高は事故や思わぬ渋滞が多いです。
自分で決めた通りのルートで行こうと思うと、とてもイライラすることになります。

渋滞であっても、空いている分岐の方に行けば、それでもたどり着けることもあります。
築地市場であれば、目的のICでなくても、近ければ一般道に降りればよいので、道路の表示を見ながら進むと楽です。

三宅坂JCTでは、混み具合によって反対方向にいってもかまわないし、「銀座方面」の表示を見て進んで、近くのどこで降りても大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
渋滞情報も聞きながら向かってみます。

お礼日時:2012/05/17 22:44

「簡単」でしたらひたすら「銀座IC」を目指すとよいでしょう。


首都高のJCTでは必ず銀座方面がどちらか緑看板や路面に示されています。

時間については1時間半あればいいかな?
普通なら1時間以内につけるとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速をあまり使わないので参考になりました。頑張っていってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!