dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、17時過ぎ頃、首都高速を、大宮方面に向かっていた時、渋滞にはまり、事故かなー・・・なんて思って走行していたところ、反対の上り車線で、側面の壁が落ち、トラックが横転して完全通行止めの凄い事故現場を目撃しました。どんな事故だったか気になり、今日の新聞をさがしたのですが、そのような記事はありませんでした。
かなりの大きな事故だったので詳細が知りたいです。
気になってます。お願いします。

A 回答 (2件)

読売には、朝刊に詳しく出ていましたよ。

昨日の午後3時5分、板橋区西台2、首都高速5号線上り、江東区の運転手(52)が運転する大型トレーラが道路左の防護壁に衝突し、横転。
積荷の古紙が路上に散乱。運転手は、肩などに軽傷。警視庁高速隊によるとスピードを出しすぎて、カーブを曲がりきれずバランスを崩したらしい。
って、5x10cm位の写真入でした。
以上、報告終了です。
    • 6
この回答へのお礼

うちも読売ですが載ってませんでした。なんでだろ・・・
時間的に私の目撃した事故とは違うかもしれません。5時過ぎに現場を通過した時は、事故発生直後で、救急車や、クレーン車、警察車両などがたくさんいましたから。
場所も、与野ー大宮間でした。

朝のラジオとワイドショーでやってたあれかなァ?トラックが横転したら、積んでいた!?豚さん達がにげて、高速がパニックになったって、言ってたけど。

うるおぼえですみません。答えにならなかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

目撃してしまったばっかりになんとなく気になってしまいました。夕方のニュースはずっと見ていたのですが、取り上げていませんでした。豚だったのかなー??何か、箱状のものを、クレーン車で持ち上げているのは見えたのですが。。。ありがとうございました。