dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日(月)に車で出かけます。(普段運転はしていますが、
都内に出ることは年に数回です)
横浜市から出発して、新宿経由お台場 です。
年末なので道路の混雑状況などを教えて下さい(工事・渋滞等)。
首都高・下道それぞれ教えて下さると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

年末休暇に入ります。

普段の月曜と比べると混雑は緩和されます。

http://www.kouji.go.jp/tk2/psjsp/ps_topindex.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもより空いているのですね。安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 17:08

今年の帰省ラッシュのピークは30日です。


26日(土)に仕事納めの会社もありますが、
29日(月)も働いている会社がかなりあるという事です。
都内に入ってくる場合はそれほど心配はいらないと思います。

下記が29日の渋滞予測です。
http://www.jartic.or.jp/guide/win08/wi1229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いていそうで良かったです。たすかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!