アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴェリオGZ-E10で撮影した動画を、LIFEBOOK AH55GにインストールしたEVERIO Media Browser4に入れてファイルを作り、ユーチューブにアップロードしようとしたら「ログインに失敗しました」と出ます。動画の時間は11分です。

グーグルのユーチューブ側からBrowser4にアクセスしてファイルを選んでアップロードしようとしたら
ユーチューブに対応してない端子ですと表示が出ました。

Browser4の端子はTIFFイメージとJPEGイメージと出ていました

ユーチューブにGZ-E10でアップロードする方法をお教え下さい。
Browserファイルの端子を変更する方法もお教え下さい。
エヴェリオのファイルがユーチューブに端子が適合してないのにアップロードできると書いてあるのはなぜなのかもお教え下さい。

A 回答 (2件)

>TIFFイメージとJPEGイメージ

両方とも静止画で動画ではないので、YouTubeにアップロードできる形式ではありません。
    • 0

EVERIO Media Browser4 はビデオカメラとPCとのインタフェースを仲介するツールだと思います。

youtubeへのアップロード時にはEVERIO Media Browser4は関係ありません。

PCに取り込んだファイルをアップロード時に指定してください。
    • 0