dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちわ~

 もうすぐ、運動会があるんですがその時の髪型に悩んでいます(>_<)

 ☆小6で組体操があります

 ☆髪の長さは、肩に付くくらいで、前髪をつくっています

 できれば、動画ではない結び方のURLをのせてくれればうれしいです!!
 (※URLでなくてもココにかいてくださってもいいです)

 注文が多くてすみませんm(-_-)m

 ささやかなことでもいいのでよろしくお願いします!!

 
 
 

A 回答 (1件)

わたしの友達は、ハート型や☆型の編みこみをお母さんにやってもらってましたよ~~


かわいかったし目立ってましたね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました
 とっても役に立ち、無事に運動会を終えることが出来ました!!
 お礼が遅れて本当にごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2012/07/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!