いちばん失敗した人決定戦

 調べようがなくて、困って投稿します。
好意を寄せている相手(芸能関係者)と今度の日曜日、18日に軽い感じでの約束をとりつけていたのですが、確認したくて連絡をしてみたら、
“18日の朝に、ジャンクスポーツの収録が入ったから。
申し訳ありませぬ”とのメールが返ってきました。
最近私からの連絡ばかりで、迷惑なのかな・・と弱気になっている時にこのメール。
正直、“本当なのかな・・・”と疑ってしまっています。
もし嘘をつかれてしまったのだったとしたら、これから
私からの連絡は控えたいなと思っています。
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

どのジャンルの芸能関係者なのかがわからないので、ハッキリしたことは言えませんが・・・。



この番組に時々出演する某スポーツ選手のファンの子に、収録は週末(土日)ではないと聞いたことがあります。
土日に試合が行われるスポーツが多いため、土日だとスポーツ選手を集められないからという理由だったような・・・。

なので、スタジオ収録は土日ではなかったはずです。
でも、スタジオ収録以外にも、ロケ等があるので、一概には言えません。
相手の方の仕事の内容によるでしょう。


>最近私からの連絡ばかりで、迷惑なのかな・・
>正直、“本当なのかな・・・”と疑ってしまっています。

ということであれば、連絡を減らして、様子を見たほうがいいんじゃないですか?
本当に忙しいだけなのであれば、落ち着いたら連絡をくれるでしょうから、相手の出方を伺ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事ありがとうございました。
確かに、スポーツ選手を土日に集めるのは難しいはずですよね・・。
しかも日曜日の“朝”に収録って、なんだか・・。

 いつも忙しい人なので、なかなか会えないんです。
18日は期待していた分、ショックも大きくて。

 仕方ないので、もうちょっと様子を伺ってみたいと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!