dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のブログの閲覧数を増やすにはどうすればいいんですか?アメーバですm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんは。




・ペタをマメに返す。

・ぐるっぽに入り、そこでもペタを押す。

・ブログ内容(特にタイトル)に、
 話題になっているワードを取り入れる。

・ツイッターもマメに更新する。

・読者数の多い方のブログの読者になる。


…が、基本的なことだと思います。


それから、
ペタをしてくれた人には、
ちゃんとペタを返すとか、

コメントしてくれた人には、
ちゃんとお礼を述べるとか、

読者になってくれた人には、
自分も読者になるとか、

フェアーな対応を心がけると良いと思います。


読者数の多い方は、そういったことを、
やはりかなりマメにされているように思います。


あとは、どうにもこうにも、
ブログの内容のおもしろさによりけりでしょうね…^^;


私は、
自分の興味のあるグルッポに参加したことから
一気に増えました。

ブログの内容に
トレンドのワード、

例えば最近なら
「ATARU」、「金環日食」、「家政婦のミタ」、「テルマエ・ロマエ」、
とか。

ブログ内容にかこつけて、
上手いこと取り上げると、アクセス数がかなり伸びますし、
同じものに興味のあるぐるっぽの参加者の方が
定期的に見に来てくれるようになりましたよ^u^
    • good
    • 0

>自分のブログの閲覧数を増やすにはどうすればいいんですか?



炎上させる。

消火できるだけのネットスキルがあれば、だけど。
    • good
    • 0

真面目な回答ならユーザがリピートしてまた見にきたく内容を書くこと



アメーバなら自動で閲覧数増加がついてるのでほっとけばいいと思いますよ
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=2521
    • good
    • 0

基本的には同じ内容のアメブロに「ペタ」を数多くすることじゃないでしょうか?


わたしはこれをして「今日のペタ」が増えてビックリしました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!