プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー15の左側にある画像挿入とかロゴ挿入とかの表示の部分が消えたのですがどうすれば表示できるようになるのでs

A 回答 (4件)

ホームページビルダー15の左側か右側に「素材」のアイコンが無いでしょうか?


無い場合は、上部のメニュー->表示->素材ビューをクリックして素材のアイコンを表示させて下さい。
(右側にアイコンが表示されるかもしれません)
素材のアイコンをクリックすると素材ビューが表示されます。

右側から左側に表示を変更したい場合は、素材のアイコンの上で右クリック->フロートをクリックし、一度素材ビューを独立表示にさせます。
次にホームページビルダー15の左側に素材ビューを移動させて、素材ビューの上部の青い部分で右クリック->ドッキングを選択。
これで左側に表示させるようになります。
「ホームページビルダー15の左側のツールが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげさまで解決しました。

お礼日時:2012/05/22 21:42

#2、#3です。



自分「素材ビュー」の事だと勘違いしていたようです。
「画像挿入とかロゴ挿入とかの表示」でしたね。

#1の方の回答で正解です。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 21:43

#2です。


画像を添付して気付きましたが、画面の左下部に「素材ビューの表示/非表示」というのがありますね。
これが表示されていれば、ココをクリックして表示させて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 21:44

ビルダーを開いて上にあるメニューの表示から簡単ナビのチェックがハズレてるのではないですか?

「ホームページビルダー15の左側のツールが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!