dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、COD MW3にはまっているのですが、田舎住まいで光が来ておらず今、CATVのネットワークに接続しています。
ラグ等もあまり気にならずまずまず快適に出来ているのですが、光やCATVのプラス料金で回線早いプランに変えると今より打ち勝ちやすくなったりするのでしょうか?ご存じの方回答お願いします。
今の速度ですが、
下り 8.3Mbps
上り 467.7Kbps
(PS3の接続テストにて)
有線でつないでいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ネット対戦でラグが心配なんだけど、回線速度が遅くても大丈夫?」


と言う質問と回答が載っています。

参考URL:http://www.ps3wiki.net/index.php?%E3%82%88%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回線速度はさほど関係無いということで安心しました。

お礼日時:2012/05/25 16:51

codmw3については


ホスト極強です。
回線が早いとホストに選択されることが多いので
必然的に勝ちやすくなります。
よく自分の画面では出会った瞬間に殺されてるけど
相手側のキルカメラを見ると1秒くらい見えてるよということありませんか?
キルデス比低くて成績下位だった人がちょっと人が入れ代わっただけで
突然上位に来ることもありますよね?
ホストになったことを知ってナイフしか使わないのにキルデス比1位の人もいます。
撃っての全然死なない人とか。

なので回線早いほうがホストに選択されやすい→打ち勝ちやすくはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!