プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カイリー・ミノーグのAll I Seeのような、
ちょっと可愛くてセクシーな曲を探しています。

どちらかと言うと野太い声でゴリゴリのR&Bよりも
小悪魔的な感じの曲でおすすめがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。


カイリー・ミノーグのPVを見ました。
それを踏まえて、似た感じの小悪魔的な曲(声)の4曲を貼りました。
一曲でも気に入って頂ける曲があれば、幸いです。

Madonna 『Cherish』


Blondie 『Heart of glass』
http://www.youtube.com/watch?v=iiBEFr20hE4&feature


Blondy 『Numele tau』
http://www.youtube.com/watch?v=fmQdHDePfm8&feature

Olivia newton-John 『Saul kiss』
http://www.youtube.com/watch?v=yydxdWaoOJg&feature
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼って頂き感謝しています。

リンク先の音楽も堪能いたしました。

本当に有難うございます!

お礼日時:2012/06/01 22:46

カイリーとのことでヨーロッパ系のポップミュージック(SugababesとかGirls Aloudとか)っぽいものかなと思いきや、その曲はむしろアメリカっぽいですね。



思いつく範囲ではCassieが似ている気がしました。ロリータっぽい声とブラック過ぎない感じ。

このシングルは大ヒットしたものの、アルバム"Cassie"は印象に無いですが、なかなかいい曲揃いでアルバムごとお勧めです。

Christina Milianもブラック過ぎずポップでロリータ。かなりそのテイストに近い曲が多いです。
http://www.youtube.com/watch?v=WA1iMoviVb4
http://www.youtube.com/watch?v=5z5Mvyp1QHw&featu …

2000年以降のJanetなんかもそれっぽい曲が多い印象あります。


でもカイリーと言えば本領はやはりヨーロッパ系ポップ。中でもロリータっぽいというと、以下のアーティストをお勧めします。
Sugababes
http://www.youtube.com/watch?v=Lf0tUnUB27I&featu …
Annie
http://www.youtube.com/watch?v=_5XrQafkQso
All Saints
http://www.youtube.com/watch?v=r-m_9EnHotI&featu …

後はやっぱりsexyかつsweetと言えばKylie Minogueの種々の曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにUKのダクラブシーンの曲とはちょっとテイストが違いましたね。
でもこの曲がすごく好きで・・・
どうもUKクラブシーンごりごりのは苦手で・・・

URL貼って頂いて有難うございます。
オールセインツ、懐かしいですね!

有難うございました!!

お礼日時:2012/06/01 22:48

カイリー・ミノーグのオールアイシーとは似て似つかぬ曲ですが、


ロシア版のカイリー・ミノーグをご紹介します。
Ирина Салтыкова(イリーナ・サルチコワ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画貼り付け有難うございました。

ロシア版ということで、ロシアのミュージックシーンに
全く造詣が無く、新鮮でした。


有難うございました!!

お礼日時:2012/06/01 22:49

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Holly Valance(ホリー・ヴァランス):「Naughty Girl」
 イギリスのセクシー系シンガーです。


◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」
 昨年、10年ぶりに再デビューを果たした、アメリカのセクシー系シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc&featu …

◎Dannii(ダニー):「All I Wanna Do」
 実は彼女、カイリー・ミノーグの実妹なのです。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=xxw8HgfGVQM&featu …


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLのご紹介まで有難うございました。

ダニーはカイリーそっくりに見える時がありますね!

ダニーの曲は初めて聴きました。


有難うございました!!

お礼日時:2012/06/01 22:50

このなかに1曲ぐらい気に入ってもらえる曲があるとおもいます。



Alexandra Stan - Lollipop



Alexandra Stan - Bittersweet (LIVE)

http://www.youtube.com/watch?v=S7TnmLr3jKk

Ian Carey & Rosette feat. Timbaland & Brasco - Amnesia (Official Music Video) [HD]

http://www.youtube.com/watch?v=aOm2YOIzixI

Hilary Duff - Wake Up

http://www.youtube.com/watch?v=Mf0arR7dCQ4

Vanessa Hudgens Say Ok Music Video (Official with Zac Efron)

http://www.youtube.com/watch?v=F5VvvVxuKko

ATB - Could You Believe (Official Video HQ)

http://www.youtube.com/watch?v=9rH1kT8EIOU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのURLを有難うございました。

正直、ツボに入るAll I See系の曲が見つかりませんでしたが
一番たくさんURLを貼ってくださったこの方をベストアンサーとさせて頂きました。

他の皆様もご親切にURLや動画をご紹介くださり有難うございました。

お礼日時:2012/06/01 22:52

カイリー・ミノーグの名前を見てFlorrieを思い出したので何曲か挙げてみますね。



・Florrie-「What You Doing This For? 」
残念ながら彼女自身が出ている映像がなくて音源のみですが
オフィシャルでアップされている物なのでご安心下さい


・Florrie-「Left Too Llate」
こちらも音源のみですが、小悪魔的な雰囲気がかんじられるかと
ジャケット写真はオバサンみたいになっていますが実物はとても美しく可愛らしい女性です。
http://www.youtube.com/watch?v=l5D-bWGK0l0

あと因みにちょっと今回求めている感じとは違いますが
・Florrie-「Give Me Your Love」
彼女の曲ではこの曲が有名かと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=5z_lxO14xcs&featu …

聴いてみてあまりしっくり来なかったらゴメンなさいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼って頂き感謝しています。

リンク先の音楽も堪能いたしました。

本当に有難うございます!

お礼日時:2012/06/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!