お酒好きのおしりトラブル対策とは

「Acrobat Reader」が無料なのは知っていますが、「Adobe Acrobat 」は知りません。どなたかご存知ありませんでしょうか。

A 回答 (3件)

Adobe Acrobatは無料ではありませんよ。

体験版はこちらからダウンロードできますが。
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?pro …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

市販ソフトですから無料で入手はできません

• 1

このサイト見ればおk→   

http://src-h.slav.hokudai.ac.jp/acrobat/reader.h …

この回答への補足

せっかく回答して頂いて申し訳ないのですが、このサイトは「Acrobat Reader」のサイトですね。これは私も無料と知って使っています。私が知りたいのは「Adobe Acrobat 」が無料でダウンロード出来るサイトです。

• 1