プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイワハウスのCMで、地震発生機の上に作られたリビングで、リップを塗っている女性の名前が知りたいのですが…。
横顔しか映らないので、よほど詳しい方でないと分からないとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小島藤子さん (ABP inc.所属)


http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp3708
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけの情報で、すぐにお分かりになったのですね。すごいです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 15:53

#1の人の回答を確認できる動画です



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけの映像で、よく分かられましたねー。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!