電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で悩んでいるのに、誰にも相談できずにいるので聞いてください。

私は19才の大学生で、彼氏も同い年です。お互い初めての恋人です。
付き合って四ヶ月たちますが、エッチはしていません。ペッティングのみです。
前までは、彼氏の方が積極的に私の局部を触ってきてたんですが(私も触ります)、この前またいつものようにそうなったとき、私はいつもよりすごく濡れてしまっていて、しかもそのせいもあってか、かなり臭いがきつい状態でした。あくまでも下着の上から触るだけでしたが、それ以来、彼氏が私の局部をあまり触らなくなってしまいました。私は前よりもずいぶん積極的になり、彼も最初の頃より、今の方がすごく気持ち良さそうにしています。なのに、相変わらず私の局部はあまり触ってくれません。私が手で誘導すると少しは触ってくれますが、すぐにやめてしまいます。私だけがずっと、彼氏を気持ちよくさせている状態です。

やっぱり彼氏は、私が処女にもかかわらずかなり濡れていたのと、触ったあとに手についた臭いが嫌になって、触ってくれなくなったのでしょうか…。私は、彼氏が先走りしてようが臭いがきつかろうが全く気にしませんが、彼氏にとっては気持ち悪かったんでしょうか…。ちなみに、彼は潔癖性とかではありません。ディープキスも積極的で、私が汗をかいていても全く気にせず触れてきます。

お風呂に入ったあとならまだしも、二人とも自宅通いでいちいちラブホに行くお金もなく、いつもお風呂に入らずにしているので、1日の間にトイレだって行くし、臭いはどうすることもできず、また彼氏が触ってくれなくなった原因も分からず、どうしたらよいか分かりません…。皆様のお考えを聞かせてください。お願いします…

A 回答 (10件)

女性が陰部が臭いのは仕方ないです。

男性だって臭いので、お互い様です。触ってもらえないなら、パンツを脱いで、自分で触っているところを見てもらったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

女性です。



以前女医さんとお話しする機会があって、その時に
聞いたのですが、意外に局部を綺麗に洗えていない人が
多いと言っていました。
自分の局部がどうなっているのか分かってなく、
どこをどう洗っていいのか分からない人が多いと。

クリトリスの周りやヒダの洗いにくい所がちゃんと洗えているか、
一度鏡でしっかり確認をして、毎回お風呂の時に
ちゃんと広げて、きれいに洗ってみてください。
少しこすっただけでは取れないような白い垢がびっちり
ついている人も結構いると言ってました。

病気以外でニオイがキツイ人はきれいに洗えていないことが
多いようですよ。
    • good
    • 0

耳垢はウエットですか?ドライですか?



ウエットの人は大体ワキガで、女性の場合は下ワキガの可能性もあります。

臭いも個性ですが、相手が拒んでしまうぐらいなら対策は必要でしょう。

病院で相談するのがいいかと思います。

参考URL:http://sawayaka.ds-comp.com/orimono/orimono1.html
    • good
    • 1

ありましたね、私も経験ありです


その指についたニオイというのが、どうにも受け入れられない種類で、しかもいくら手を洗っても取れない、しっかり洗っても翌日まで残ってしまうというか、あったんですねこんな経験が。
結局それ以来だんだんと私が避けるようになってきたのは間違いありません。

本気で悩んでおられるという事ですので、本気で答えますが「お互いのニオイ」は恋愛にとって大変に重要な問題ですよ、ニオイの強弱やその種類が。

まず下着の上からでも、そのニオイの持ち主のアナタにも匂ってきたなら、相当な強いニオイである事には違いありません、
普通、適度なニオイは欲情の刺激剤になるところですが、アナタの場合はそれが逆効果となっているわけです。

この事をしっかりと受け止めて、一日でも早く「産婦人科」などに診察に行って下さい。
単純に「性器のニオイが気になる」という事でいけますし、これは必ず治るたぐいの悩み事ですから。

そのままほっておくと、現在の彼どころか....
    • good
    • 0

私の最初の彼女がそうでした。


でも、だんだん慣れてきてその匂いが当たり前のように感じました。
または、彼氏が自分が気持ちいい方がいいという考えになってきて、貴方を気持ちよくさせるのがめんどくさくなってそこそこでいいやと思って、触らなくなったかも知れませんね。

一回ちゃんと聞いてみたらどうですか?
体の相性だけでなく、心のつながりも大事ですからね。
    • good
    • 1

「臭い→汚い→触りたくない」という図式は充分考えられます。


私も潔癖症ではありませんが経験があります。
自分はしてあげているのに・・・は関係ありません。これは
理屈ではありませんから。

私の妻はシャワーを浴びないと絶対させてくれません。
そういうことが出来れば一番いいのですが、今の状態では
物理的に難しいですよね。
別の回答者さんにウェットティッシュの話がありましたが、事前に
局部だけでも洗っておくような工夫は出来ないものでしょうか。
    • good
    • 2

あなたが感じているように臭いが原因らしいのなら、濡れティッシュやお絞りなどで可能な限りきれいにしましょう。

下着も替えましょう。

でも、、、、、それだけじゃなくて、したくなるからという気もしますねぇ。
大学生ならそろそろ考えてもいいのじゃないですか?
することしないで、双方が性器をまさぐっているだけと言うのも正直美しくないですよ。
まだしたくないなら、外で手をつないで歩いてなさいよ。そういう時期も大切ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



彼も童貞君なんですかねぇ。
なんとなく身に覚えはありますよ。
女性の場合は、いろいろ近いですからね、
いろんなにおいが混ざりますし…。
初めて、口でして…って言われた時は、
死ぬかと思いました(笑)

あなたの彼の原因が、同じかどうかわかりませんけど、
あなたのことを好きでいたい、
大事にしたいという思いの裏返しなのかもしれませんね。
男性は、女性に対して、
ある種幻想みたいなものがありますから。
だとしたら、それは尊重してあげて、
お互いの愛を育むというのもアリかもしれません。
どこでも密着したいという気持ちはわかりますけど、
事前にお風呂に入ってキレイにできる時以外は、
控えるというのも必要な感じがします。

ボクの数少ない経験の中から、ちょっとだけアドバイスすると、
確かにニオイのきつい女性っていますよね。
女性のカラダの周期とか、トイレでの拭き方、
それからカンジダとか、いろいろ病気による場合も
あるのだと思います。
1度、話し合って、トイレで前から後ろに拭くように
改めてもらったら、解消したことがあります(笑)
    • good
    • 0

女性のきつい臭いが好きという男は稀です。

彼の方も経験が浅いのですから、本来は触りたいのだと考えると、あなたの懸念通りなのでしょう。

どういう臭いかによって原因も対策も違うと思うので添付のURLを参考にしてください。

とりあえず、”そのとき”になったら恥ずかしがらずに先にシャワーを浴びたいと言って良く洗いましょう。女性なら普通の言動なので特に恥ずかしいことではありません。

参考URL:http://karada-navi.net/woman/nioi.html
    • good
    • 0

私の友達ですが。



彼氏に会う直前に、ウェットティッシュで陰部を綺麗に拭いていました。


匂いは軽減できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A