吉田真由子さんのお姉さんの吉田真希子さんについて、プロフィールや現在の状況(最近見かけないので)を教えて下さい!

A 回答 (1件)

1969年11月2日生まれ


東京都出身 血液型O型
所属事務所 ビィーカンパニー
主な出演テレビ番組
 翼をください!・味いちもんめ・赤ちゃんが来た
 世にも奇妙な物語’93夏/隣の声
出身校 日本大学文理学部
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この回答を元に、インターネットを駆使して自分でもう少し調べてみます!

お礼日時:2001/05/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田真由子さんのことをもっと知りたい

なんでも鑑定団の司会の吉田真由子さんのことをもっと知りたいです。事務所のプロフィールを見ましたが鑑定団しか出てないようです。自動大型二輪に乗っているという一面があり、気になっています。もっと情報ありませんか、他に出ているメディアありますか。どうぞおしえてください。
http://www.horiagency.co.jp/hori/t_yoshida.html

Aベストアンサー

こんにちは。

検索でこのようなサイト見つけました。
ご存知ならごめんなさい。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaajy307/mayuindex.htm

参考URL:http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaajy307/mayuindex.htm

QVシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似て

Vシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似てますよね?
ん~もしかして同一人物かもと思いGoogleで調べたんですが関連性をつかめませんでした。

この二人は同一人物なんでしょうか?それとも普通にただ似てるだけなんでしょうか?詳しい人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.eldra.net/u1prof.html

全くの別人です。
参考サイトによるとミュージシャンにして格闘家、俳優という経歴の持ち主のようです。

http://www.eldra.net/u1prof_b.html

Q吉田仁美さんと吉田美和さんは・・・

NHK教育番組に
「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。

そこのメインダンサー?の女性は
「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・

ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が
目の離れ具合や大きな口から
「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。

偶然にも名字も「吉田」・・・
単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか?

ご存知の方
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

吉田仁美さんは東京出身。
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html

吉田美和さんは北海道出身。
http://www.oikake.net/artists/Dreams_Come_True/profile/

ですから、姉妹ではないですね。
親類・・・。
ここまでは分かりません(*- -)(*_ _)

Q吉田万由子?真由子?の姉妹の女優って誰ですか?

開運!何でも鑑定団のアシスタント女性、吉田万由子?真由子の姉妹女優って誰なのかご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

真由子さんのお姉さんは、吉田真希子さんという方だそうです。

Q最近井川遥さんよく見かけませんか?

最近、井川遥さんをテレビでよく見ます。
昔、癒し系とか言われよく出ていたことがありましたが、
しばらく見かけない時期があり、
そして最近よく見かけますよね!

井川遥さんも篠原涼子みたいに人気が出てきたみたいですが、なにか要因はあるのですか?

あと、しばらくテレビに出ていなかった頃、
HPで送ってくれたメッセージは全部読んでいると書いてありましたが、今も全部読んでいるのかな??

以前は、確か「読まれないだろーと思っている方もいるかもしれないけど、全部読んでますよ。だからどんどんメッセージ送って下さい」みたいなことが書いてありました。

Aベストアンサー

井川さんは今朝の連続ドラマ「純情きらり」に主人公の次姉役で出ておられます。

そんな関係もありCMなどの露出が増えたのかなあ・・・と思っておりましたが・・・。
ドラマでの彼女とってもきれいです。「あんなに綺麗だったっけ?」と思うくらいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報