プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問したいのですが、二次元の、いわゆるオタクが好むキャラクター類で、自慰する人を、どう思いますか?
AVを見る男性を嫌悪する人は、少なくありません。
それはやはり、実際の人物で自慰すること。自身にそういった魅力がないからで、ショックで嫌だと思います。
ですが、それが実在しない二次元のキャラクターだった場合、女性的には、どういう心境でしょう?

私もそういう趣向があります。
別に二次元のモノだけでなく、AVも見ます。
何と言いますか・・・気分転換にはスゴク丁度良いのです。
AVばかり見ていても、マンネリ化してしまい、飽きてしまいます。でも性欲は湧いてくる。
そんな時に、二次元のもので自慰をすることにしています。
まあ、二次元が飽きたら普通のAVという感じでサイクルにして、マンネリを解消しているワケですが・・・

二次元が良いと思う理由としては、
ヒロインの顔がカワイイ・綺麗なこと。
女性の性格・体型で、自身の好味のものをピンポイントで選べる。
体型がパーフェクトで、やはりエロい。
実際のHでは、興奮とは別に、萎えるようなモノもあります。それらが汚らしく見えず、緩和されてて気にならないこと。
こういう理由から、二次元でも自慰をしています。
やはり実際のAVと比べると、二次元のモノの方が良い。という部分もわるワケでして・・

それが女性的に、どう思われるのか?気になりました。
実際のAVに関する意見は何度も見てるので、大体分かるのですが、こういうケースは見たことがありませんでした。
お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

いきなりなんですが、私は気持ちが悪いと思います…

質問者さんが言ったとおり、二次元の女の子は顔が可愛くて肌も白いし、体型もパーフェクトですし声やシチュエーションなど、男の人がそのまま望むようなHシーンが多いでしょう。
また、実際のHではなえる、というような部分もないでしょうし。

しかし、それとは別に三次元の女の人はもちろん毛も生えていますし、胸やくびれなど、体型も男の人が望むそのままのものでない場合のほうが多いでしょうし、女から見ると、そういった二次元の女の子には負けた気しかしません。あまり受け入れたくはないものです。
自分の体型や顔、肌の色やその他もろもろに絶対の自信を持っている女の人は、おそらくそこまで多くないと思います。
「私は二次元の女なんかよりも綺麗でかわいい!」という絶対な自信を持っている人でない限り、体型も顔も声もパーフェクトな二次元に対して許容的な女の人は少ないんじゃないかな…。
彼氏や好きな人に、「三次より二次だよね~w」なんて言われたら、女としてのプライドは丸つぶれです…
男の人が、女の人の理想のイケメン(ジャニーズなどのアイドルにしろ二次元のイケメンにしろ)をいけ好かなく思うように(かどうかは憶測でしかありませんが…)、女の人も男の人の妄想丸出しな二次元のエロにはあまりいいようには思わないです。

あと、どちらかといえば、AVより二次元で自慰をするほうが受け入れられないです…(このあたりは人によって、AVがだめで二次元ならOK,どちらも無理という人がいると思います)

まとまりのない長文ですいません…
気に障るような表現があったら、申し訳ないです。
私は女なので、男の人がどういった心境で二次のエロやAVを見ているのかはまったく分かりませんし分かる術もないです。
あくまで一人の女としての意見として受け取っていただければ幸いです。
    • 9

自分の子にはあまり支持しないですね!!

知っているだけ、見ないだねと分かって、

よく説明できないぐらいの嬉しさと感じている。

自分はよく見ています。自分の子も知っている

(^~^)自ら教えたんです。

どれぐらい観たかな、観て終わってすぐ削除して、

ぜんぜん覚えていないよ!!
(^~^)
もっと言えば覚えようと思っていないです。
    • 3