電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、片思いをしている男友達の家にお泊まりに行きました。
今回は他の男女の友達含めたお泊まり会だったのですが私と彼は同じベッドに寝ることになりました。
翌朝、私は用事がある為朝帰りする予定で早起きをし、お腹の調子が悪かったのでトイレに行こうとした瞬間、すかしっ屁が出てしまいました・・・。しかも彼の顔面付近に・・・
もう死ぬほど恥ずかしくて立ち上がれなくなり、彼の横顔を見ると臭かったのか横に寝がえりをうって二度寝してしまいました・・・。
もう涙を流しても流しても足りず今すぐ消えてしまいたい気分でした。
とりあえず荷物をまとめ帰ろうとすると他の友達と彼が起き、別れをつげて部屋の扉を閉めると
男友達と彼が何かを話していて「良かったね」という声が聞こえ更に不安になりました。
その後彼はメールでも普通に絡んでくれるのですがあの時の不安は消えません。
こんなこと友達にも相談できないですしもうどうしていいのか分りません・・・
この恋はもう終わってしまうのでしょうか・・・?

A 回答 (7件)

見えない中での


<良かったね>
とか 気になったりするでしょうね。

でも 今更ですよ。
出ちゃった物は出ちゃたし 時既に遅し。
時間を戻す事も出来ないのだし
そんな屁よりも 全然 って思う何かが 貴方にあれば 良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様たくさんの回答ありがとうございました;;
皆様の回答を読んでいると泣いていた自分がバカみたいでした;
mama4615様のコメを通して皆様にお礼させて頂きます。
ちゃんとできずにすみませんでした;

>そうですよね;自分が全然って思える何かを思えるように頑張ります!
開き直ってまた恋愛再開ですw

お礼日時:2012/05/30 22:11

「出物腫れ物所嫌わず」



 昔からそう言われています。ミが出なくて良かったですね。
    • good
    • 0

 扉越しの声の真相はこうです。


 「(あの子とベッドで一緒に寝られて)良かったね。」
 なお、僕も学生さんの頃には男女の友達含めた(飲み会の後の)お泊まり会をしていましたがもっと風紀が乱れていました。
    • good
    • 0

この恋はオナラから始まるんじゃない!


そんな予感がします
    • good
    • 0

 人間、誰しも同じですから、気にする必要はありません。

    • good
    • 0

へ くらいで 終わりになるなら それだけの仲だったということです。


(さよオナラ)


好きな人なら へ もかわいいもんです。




でも、お泊り会で、まだ恋人でもないのに同じベッドに寝るなんてあるのかね。面白いですね。
    • good
    • 1

大丈夫と思います。

ただオナラじゃないか、彼もちゃんとメールがくるだし。そんな事を心配して彼と付き合ってこそ良くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています