アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

A 回答 (1件)

NHKの海外ドラマのサイトに情報があります。


http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee/music/music_08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトを紹介していただきありがとうございました!おかげですぐに曲が見つかりました。

お礼日時:2012/06/22 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!