dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースについて質問させて頂きます。ワンピースの世界では懸賞金が強さやキャラの重要性を表している(作中では政府への危険度となってますが)と思うのですが、最重要人物である四皇(しろひげ含む)は一体どのくらいなのでしょうか?既に漫画で数値でてるのであれば教えて下さい、または予想金額など教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答にそぐわないですが、四皇には懸賞金が無いのではないかと推察します。

白ひげが死んだ事で、世界のバランスが崩れました。
世界政府はある程度その辺を見越した上で、討ち取ったのだと思いますが、逆にその四皇の均衡を崩したくないと思うのも世界政府の本懐ではないかと、懸賞金と言う金額でわざわざ焚きつけるような存在ではないのでは。

懸賞金額を危険度の指標にするなら、「四皇」と言う冠で十分危険度を表せてるので

つまんない回答だよね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。たしかに四皇と呼ばれるだけで危険度MAXなのでしょうね。数値化したら底が知れる感があるから具体化しないのかもしれませんね。しろひげとか神格化したほうがいいですもんね。