バドワイザーだと思うんですが,一緒に流れている曲を教えて下さい。
洋楽で男性アーティストだとしかわかりません。
お願いします。

A 回答 (1件)

Dan Dyerの「Neighbors」という曲だと思うのですが。


なお、最近同様の質問が何回かあって、そちらにも参考URL等の情報が寄せられておりますので、一度ご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 随分前から気になっていたので、回答いただきありがとうございます。
 でも、CD化されてないようで残念です。

 以前にも質問されていたものだったのですね。
 私がちゃんと調べれば済むことだったにも関わらず、
 教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2001/05/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

QバドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

Qバドワイザー系の日本ビール

お願いします。

バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか?

私はビールはまったく飲まないので教えてください。

Aベストアンサー

淡麗じゃないですかね
バドワイザーは日本のよりだいぶ軽いビールなのでそういう嗜好の人に売れていましたが、発泡酒の淡麗が発売されてから急激に販売がにぶり、バドワイザージャパンはつぶれてエージェントがキリンビールに移ったって経緯があります。

・・・書き込む前に他の人のを見たら、オリオンビールか・・・確かに2の人の言うオリオンが適任かもしれません。ビール規格の中では最も飲みやすいです。副原料もお国柄が表れていて、アメリカの副原料はコーンが多いですが日本のものは米が多いです。その辺の薀蓄などを交えてすすめてみるのもよろしいかと。すぐ入手できるかわかりませんがオリオンピルスは副原料が米だけですね。こっちも面白いかな。

QKDDIの,「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか?

CHEMISTRYとKDDIのCMで,ケミストリーが出ている、
「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか?
KDDIの提供の番組をチェックしているのですが、ほとんど
やらないのです。ここなら確実にみれるという番組をどうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

Aベストアンサー

同じような質問を度々お見受けしますが、直接KDDIの広報に
聞いたらどうでしょうか?
ここで聞くより、早い場合もありますので、色々調べましょう。
教えて教えて、だけだと嫌がられますよ!?

QバドワイザーのCMの曲

新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

Aベストアンサー

他の掲示板情報だと
Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi

QHONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、
外国人男性が歌っている曲でアップテンポの
曲が流れていたんです。
サビで♪make you make you love me make you
love me と歌っているように聞こえました。
その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

Aベストアンサー

トム・ジョーンズの「恋はメキ・メキ」でしょうか。
トヨタの「ポルテ」のCMのようですが。
アド街ック天国でもBGMに使われていますね。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/tom_jones/uicz1133/

QバドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

Aベストアンサー

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/

QI love you ~ アーティスト・曲名がわかりません!

最近、車か航空会社?のCM(うやむやでスミマセン…)で流れている曲が気になります!
I love you 言葉(声?)にならない~という歌詞の曲です。
私には、山下達郎さんの声に聞こえたのですが弟が違うというのです。。。
キーワードが少ないのですが、とっても気になるのでどなたかご存知の方よろしくお願い致します!!!

Aベストアンサー

ANAの企業CM「バースデーケーキ篇」ですね。
曲は井上陽水の「新しいラプソディー」です。
以下のサイトで見ることが出来ますのでご確認ください。
http://www.ana.co.jp/anafan/cm/#birthday

Qバドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。

とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。
曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。
CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開)

電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、
シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。

・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲
・アーティストは確かビートルズ

ご存じの方、教えて下さい

Aベストアンサー

「All together now」という曲のようです。
日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KcxkUL7AUH4

QCMで流れている曲 STUDIO APARTMENTだと思うのですが・・・

今さっきテレビのCMで流れていたんですが、
ギターの感じで始まり、
「笑いたくて~」と湘南乃風っぽい声の歌は入る曲なんですが、
右下のクレジットにSTUDIO APARTMENTと入っていたような・・・
一瞬だったので、何のCMだったのかまったく覚えていません。
でも、どうしても気になって、いろいろ探してみたのですが、
見つかりません。情報があれば是非お力をお貸しいただければ
幸いです。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

今晩は
キマグレンの「LIFE」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=64810

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.kimaguren.com/top.html

http://www.kimaguren-blog.com/

参考URL:http://www.kimaguren.com/disco.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報