プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケに行ったら必ずと言っていいほど歌う、
または、この曲は自信がある!
…という歌を教えてください(*^^*)

年代・ジャンルなどは問わないので
お暇な方は是非回答宜しくお願いします!

A 回答 (22件中11~20件)

こんばんは(^o^)



安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、JUJU、高橋真梨子さん、中村あゆみさん、竹内まりやさん、今井美樹さん、ドリカム

GReeeeN、山崎まさよしさん、槇原敬之さん、徳永英明さんなどですね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

様々なレパートリーが
あるのですね(^ ^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 12:13

いきものがかり よく歌います。



Do as infinity 好きなのですが、あまり知らない人が多く……(>д<)

男性の曲でラルクやポルノグラフィティとかも。

少女時代歌ったらボロボロでした(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ラルクにポルグラにDo as…
音楽の趣味、あいそうです!(笑)
私もGee歌ったら惨敗でした←

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:57

こんばんは。


いつもの定番の曲です。
1.スキマスイッチ 奏 ( かなで )
2.竹内まりや 駅・シングルアゲイン
3.ゆず うまく言えない・桜木町
4.久保田利伸 Missing
5.斉藤和義 歌うたいのバラッド
6.チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ
7.サザン LOVE AFFAIR ~ 秘密のデート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

「きかせる」歌が多いですね!
私はうるさい感じのしか歌わないので
羨ましかったりします(>_<)!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:53

こんばんは!(^-^)/



『必ず歌う』のはやっぱりTMさんですね♪
曲は季節に合わせて色々と(笑)
「MID-NITE WARRIORS」はアルバム収録曲ですが、歌詞のせいか
結構ウケます。『あ~っ!また ウチの犬逃げてるっ!』が特に(笑)

あとは新旧ごちゃ混ぜ、アニメ・特撮ソングがほとんどですね~(笑)
アニソンだけで2人で4時間、粘った事があります。

ゴダイゴの「銀河鉄道999」が歌詞を見なくても歌えるのが小さな
自慢だったりします(ホントに小さいな(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/

やはり西川曲ですね(笑)
特に夏なんか盛り上がる曲が
沢山あるので熱唱せねば!←

そしてあの歌詞(笑)
西川さんの曲は茶化してる中にも
深い意味があったりして好きです♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:52

カンオケで歌う歌



「また会う暇で」尾崎清彦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

カンオケ(笑)
その方の曲は知らないので
また調べてみますね(^^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:50

この間初めて一人で冒険してきました。


30分3曲歌ってジュースを飲んで150円ってリーズナブルです。
フォー・ユー、5番街のマリー、少年時代 
すごく上手に聞こえて気持ち良かったです。
今度は本格的にやるぞ!
やっぱりふた昔前のシャンソンがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ヒトカラに行ったのですね(^^)
私も行きたいのですが
なかなか勇気が出ずじまい…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:48

【必ず】


流石に1年が過ぎて古さ感は否めないものの、盛り上げ用に。

LOVE & PEACH/ゆず
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

【自信アリ】
特に福山雅治さんが得意ではありませんが不思議とコレだと90台後半出せるので。

化身/福山雅治
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7 …

【配偶者用】(笑)
一緒に行くと必ずリクエストされるので。

大丈夫/Hilcrhyme
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9 …

【40代男性】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

化身!しかも90後半?!
めっちゃ聞いてみたいです(笑)
PEACHは夏ソングなので
今が盛り上がる時期ですね♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:45

自信はないのですが。



レイニーブルー 徳永英明
フレンズ    レベッカ
天使の絵の具  飯島真理

なんかを歌います。あとは、80-90年代アニソンが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

フレンズいいですよね(^^)
あとはアニソン…
銀河鉄道999とかですかね??

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:43

こんにちは。



私が最近カラオケで必ず歌うのは平野綾ちゃんの「スーパードライバー」です♪

知らない人もいるけどノリノリの曲だから無駄に盛り上がります(o^_^o)

あと私のカラオケの得意技は涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を完璧な振り付けで歌うことなんだけど(笑)

でも知らない人ばかりだと全員が引きます(;゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

ハレ晴レ、私も完コピで
ノリノリで歌ったりします♪
らき☆すたのもってけ!も
なかなか極めてたり…(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:40

 こんばんは(^○^)


 山口百恵さんの「曼珠沙華」と「いい日旅立ち」
 千葉紘子さんの「折鶴」
 谷山浩子さんの「窓」
 必ず、歌いますね。自信があります!


 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

百恵ちゃんの曲、難しいので
自信あるのが羨ましいです(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/03 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!