アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラトニックな恋愛というか片想いをしています
でも年齢を重ね性欲が増し自分で慰めるだけでは間に合わなくなってきました

でも会えば一緒にいるだけで満たされ性欲は湧きません

でも生理前で、なおかつ喧嘩して精神不安定な時には眠れないくらい、生活に支障が出るくらい自慰に依存してます

セックスがしたいわけじゃない。ただ自慰をやめたいだけです

出会い系で触ってもらい満足できれば落ち着けるでしょうか

また出会い系でセックスはせずに、ただ触ってくれる人畜無害な人と出会うにはどういう募集を書けばいいでしょうか

A 回答 (10件)

>セックスがしたいわけじゃない。

ただ自慰をやめたいだけです

 >また出会い系でセックスはせずに、ただ触ってくれる人畜無害な人と出会うにはどういう募集を書けばいいでしょうか


 同性を求めれば良いでしょう。
    • good
    • 1

日本の法律上、男性ならば人畜無害な人に性処理を願うことはできますが、


女性にはそういった方法は法律で規制されているのが現実です。
障害者の性処理サービスでさえ女性版は無いのが現実です。


自慰を止めることはむしろ無いと思います。
男だって、気持ちがムンムンになり、彼女もいなく、かといって風俗は怖いともなれば、
それこそ次の日うとうとするくらい夜中に何発も自慰をすることはよくあります。
私も恥ずかしながら若い頃はそんなでしたし。

ひとりでできる自慰にしても、今では色々あるようです。
道具を取り寄せてやってみるのも一興だと思います。
手だけで飽きたなら色々やってみることを薦めます。
そのうちに、長い年月こそかかりますが、誰にも負担も迷惑も
かかることなく、どうすればいいかについてわかってくると思いますよ。

まずはその時まで色々やってみましょう。
    • good
    • 0

糖尿だからタタナイからペロペロだけさせて



ってゆうオジサンがいます。

鳥肌たったけど。
    • good
    • 3

満足 とはどういうものをさすでしょうか



好きな相手だから そばにいるだけで満たされる
気持ちの無い相手に 何かを求めたとしても
 1. 気持ちが無いので 満足できない
 2. ついつい気持ちが盛り上がってしまった
気持ちが無くても 満足できそうなのでしょうか
気持ちがあって あとから 満足が付いてくる
と思いますが どうですか

逆に 満足させてくれる人に出会ったら
とても大切な人になってしまう危険もあるかもしれません
事情を理解して 受け止めて 満たしてくれる人
気持ちの方が すごくゆれる とか

お金を払って ビジネスライクにすませる
毎回 違う人をさがす
女性をみつける
自分の気持ちが制御できる環境を用意してから する とか



気持ちの無い相手と 満足することは可能でしょうか
満足してしまったら 気持ちができてしまうことはないでしょうか
満足とは どういうものを言いますか

求められたい 自分の存在価値を確認したい 生きている実感
こんなに思っているのに 同じくらい思われているか不安
なぜ同じだけ それ以上に 思ってくれないのか不満
自分が無価値に思える 不安定 解消したい
そういう思いもあるのでしょうか
結果として 問題が自慰だっただけで 
酒やギャンブル 麻薬 だったとしてもおかしくなかったかもしれない
依存の傾向があるのかもしれません
思い当たる所はあるでしょうか
    • good
    • 1

片思いなんですよね



一緒にいられるだけで良い

髪を触られるだけで良い

セックスまでは必要としない

でも、一人でいるとオナニーしてしまう

相手の事を好きなんだけど、うち明けられない

でも、一緒にいられるならそれだけで良い

文面からするとそんな心境ですか?

もしかして告白して振られるのが怖いとか

相手から嫌われたらどうしようと思ってますか?

貴女が相手の方とどうしたいのか決めないと先に進めないと思いますよ

年齢が書いてないので、回答が難しいです
    • good
    • 0

ご回答します。

(男です)

いくつかの面からご回答します。

>また出会い系でセックスはせずに、ただ触ってくれる人畜無害な人と出会うにはどういう募集
こういう方もいるでしょうが、より分けるのは困難です。 かつ大半の方がH目的なので。

>プラトニックな恋愛というか片想いをしています
お付き合いをするのもひとつの解決方法です。

>でも生理前で、なおかつ喧嘩して精神不安定な時には眠れないくらい、
>生活に支障が出るくらい自慰に依存してます
ここは男性と女性で、参考になるかわかりませんが、他に、熱中できる趣味を
作ってみたらいかがでしょうか?

他の方がご回答されているように、少し精神をやんでいるように見えます。
「性欲を満たす」のではなく、性欲以外に心のよりどころを見つける事が大切と考えています。

以上です。 よろしくお願いします。
    • good
    • 1

何故、心療内科を受診しないのかな?


立派な病気でしょう
    • good
    • 1

「処女につき、挿入不可です。

 そのかわり、挿入以外のことならなんでもします」
という条件付きなら、相手はたくさんいると思います。
挿入は10ある楽しみの中の1つにすぎません。
あくまでギブアンドテイクですから。
自分が気持ちよくしてもらうためには相手にもしてあげないとね。
    • good
    • 0

性欲を満たしたいと、セックスはしたくない、に矛盾を感じるんですが、


要するに、性器だけをいじってほしい、ということですか?
挿入はいや、ってことですか?

出会い系で、手マンだけ希望しますって書いても
会う男は挿入したがりますよ。

性感マッサージって風俗がかつてありましたが、
そういう店をさがすか、そういう書き込みで出会い系でさがすかでしょうか。
    • good
    • 0

残念ですが、それは無理です


美味しそうな焼きたてのお肉
ソースをかけると、じゅわ~っと脂が跳ねた
そんなお肉を
切り分ける所をやらせてあげる
でも食べちゃだめ
そんな状況で満足出来るわけが無いです
最後までヤル気も無いのに、そう言う物に興味を持たない方が良いです

そうですね・・・男性の行く風俗のお店に行ってみたらどうですか?
出会い系よりよっぽど健全です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています