アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーの女性。

気になる彼と関係を持ってしまいました。

この年齢になると、男性が性欲解消の為だけにあらゆる手段を取ることは分かってます。
私のこの彼の場合、付き合うという言葉をいいました。
その言葉は関係を結ぶためってのは女の勘でわかります。


自分の性欲にとうとう負けてしまいました。
今回は男とみれる素敵な人でした。抱かれてみたかったのかもしれません。

今まで色々な誘惑がありましたが、過去に痛い目にあった為に一切、ブレずに3年きました。
今回は爆発してしまいました。

過去痛い目にあったこともあるのに、、大切そうにしてもらえる人は男と見れないため付き合うことはしませんでした。
性欲が強い私はきっと、男と見れない人と交際しても(セックスに対して)都合のいい男になるだけたと思いました。心から大切にしようとしないと。

そして、痛い目にあった男性はイケメンでした。イケメンとのセックスは自尊心は保てます。
一度、イケメンとそのような関係をしてしまうと、男と見れない人とのセックスはしたくなくなります。
(男性の皆様も可愛い綺麗な女性とそのような関係を持つとブスの女性とできない人もいるかと)

過去も現在も究極の選択しかない私です。
興味のない男性に好きなふりして交際→抱かれる。→好きでもないので疲れる。
好きな男性に身体目的→抱かれてるときは幸せ。自尊心が保てる。



見た目でしか見てないのでしょうが、男性はとくに外見から入るってあると思います。
女性は外見を見ていけないのですか?
中身も必要なのはわかります。。

今回の彼との今後はどうなるかわかりません。
仲間内ですし、私の友達からなんか彼に関して情報はあると思いますが。

後悔はしてないのですが、すごくもやもやしています。
関係をもってしまうとすべてが終わりなのはわかりますので。
ブレずに3年守ってきたのに、、また我慢の日々です。
(私には自分が好きな人と付き合える能力がない)

そして、興味がない男に興味を持たれる自分のスペックの低さが情けないです。
ちなにみこの彼には自分から行く気がありません。
関係を持った男に自分から行くとろくなことないのは経験上わかりますので。

A 回答 (12件中1~10件)

私は 今年 34才ですが 10代のころから


やってから 付き合うが当たり前のようにしてきました。
やったからといって 付き合うかは 私次第なんですが
雰囲気とか 成り行きとかで そーなったところで
何も後悔しないし 関係をもっても そのあと
何もなかったかのよーに 友達として 付き合っていけます。
その中でも 体の関係があってから 好きになることがあります。
そういう人とは 付き合います。
付き合ってから やったことありませんが
体が 合わないと どんだけイケメンでもホント冷めるんで
質問者様は 悩まなくていいと思いますし
性欲が強いわけでもないと思います。
私なんて 男友達 の中で 関係があったのか なかったのかすら
覚えてないくらいで 普通に 遊んだりしてます。
本当に好きになる相手と出会えれば
いきさつなんて 関係なく ひかれ合うし
先にやろーが 後だろーが 好きな相手なら
誰でも 大切にすると思います。
それから どーにか やろうとする 男と言いますが
生理的に受け付けない限り 受け入れた方がぃぃと思います。
それも そこから 恋が始まるかもしれませんし
モテない女とかからしたら
うらやましいと思いますよ。
世の中 やりたくても 出来ない人 たーくさんいますから
恵まれてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も色々悩んでいました。
ここで相談したら反発したくなるようなアンサーもあるのも覚悟してました。実際ありまして、ますます悩んでしまいましたが、
貴方様のアンサーでなんか救われました。

私は過去にも身体だけの関係の人がいたけど、その後しれっとすることが結構できるタイプです。
だけど、そーゆうことはモテナイ女がすること(身体目的にされてそれに応じる)と友達に言われてずっとやめてきました。

今回は爆発してしまったのだけど、、後悔してるわけでもなくて、自分の意思で関係したとおもってます。

相談しておいてあれなんですが、ここは比較的モテナイ男性が生息してこういった場所でしか女性と接することできない、ひねくれてる揚げ足とる人が多いと感じました。

こうやって肯定してくれること救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 00:00

アラサーの女性でイケメンから「付き合う」といってくれるということは、お綺麗な方なのでしょうね。



ですが、時の流れは早く残酷なものです。
そうこうするうち、いつの間にかアラフォーになって、イケメンはおろか人並みレベルからも
相手にされなくなったときのことを考えておいた方がよいかもしれません。

アラフォーになって、性欲を満たすためにはブサメン相手かオモチャしかなくなったとき、
あのとき、ああすればよかったと思っても、もう時間は戻ってはくれません。

今よければそれでいいという考えも、それもまた人生ですので「アリ」です。
そうしますか?
    • good
    • 0

共感ではなくて大変申し訳ないのですが


性欲に負けて寝てしまう女性の気持ちがよく理解出来ました。

私は、学生の頃から
「自分の身体は将来の夫のもの、
夫以外の人とセックスをすることは、将来の夫から盗むことになる。」
と思っていたので夫以外とセックスどころかキスもしたことありません。

結婚して私が感じたことは
「毎日の日々の生活の何気ないことが
夫婦にとっては全てが前戯なんだ。」
ということです。
夫の優しい眼差し、毎晩寝るときに握られる手
夫の何気ない優しい言葉、生理痛の時お腹を
何時間でもさすってくれる夫・・・
そういう何気ない事が次回のセックスの前戯
となるんです。

夫婦でお互い満たす「欲」は性欲だけではありません。
私は平日夫好みの味の料理を作ります。
休日に夫は、前に外食して美味しかったお料理を
思い出しながら作ってくれます。
休日は二人で昼寝をよくします。
そうやってお互いの食欲や睡眠欲も満たします。

私は夫の性欲を感じ取り、夫も私の性欲を感じ取ります。
そして感じ取った方がセックスを仕掛けます。
お互いの性欲を満たしてあげられたことに喜びを感じます。

セックス自体も回を増すごとに良くなって行きます。
お互いの心も身体も熟知していくからです。
熟知していることに喜びを感じ、熟知されていることに喜びを感じ
セックスの度に喜びは大きくなっていきますので
満足感が毎回増えて行きます。
そして次回のセックスまで日々の生活での愛撫が始まります。

こういう喜びや満足感が日々得られる「夫婦」
という関係は神様からの最高の贈り物だと思っています。

是非あなた様にもこの「夫婦のセックス」を体験して欲しいです。
あなた様が大切に出来、あなた様も大切にしてもらえる男性
と出会える様に祈っていますね♪
    • good
    • 2

42歳男性です.



僕も経験からいろんな女性と出会いましたが,若い女性は性欲に対してかなりさらっとしていますが,年齢が上がるほど,臆病になってきますが,そのタガが外れるとすごい状況ですね.

この前も,キャバクラの女の子とそういう関係になりましたが,イケメンでもエッチが下手だと興味なくなり,ブ男でもエッチが上手いとすごくハマるって言っていました.
僕も後者なのか,今後もあってほしいと頼まれました.

男性よりも女性の方は,恋愛と性欲は区別できるのではないでしょうか.
知り合いの女性も,結婚していて旦那さんは大好きだけど,浮気しているそうです.浮気相手には心は許していないそうで,激しいエッチをしているそうです.それは好きな旦那さんには言えない恥ずかしいし,そういう女と見られたくないからだそうです.

あなたはそういう区別はできにくい人ですか?
    • good
    • 0

うちらだってこころは、見るよ。

見ないやついるかなー?波長が合うというのか、寂しさの度合いが同んなじだというのか、そこが好きか嫌いかのはざまでしょ。わたしは、容姿にはこだわらない。ある程度明るくってそのくせ、寂しがりなら食いつきます。わたしと同じだから。わたしの経験では、自分をわかってくれる人と結婚する。人間が不器用なのは、強がることがいいことだと思うこと。弱さだって大切なのに。このジレンマに侵されている人って結構います。気をつけてね。貴女を愛してくれる人って強い人では、ないからね。弱い人だからね。
    • good
    • 0

なんかわたしも意味がわかりません。

自分に必要な男性がイケメンか?貴女のスペックの低さに馬鹿らしさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもよくわかりません。

セックスできない私に好意をみせてくる男性。
セックスできる私が好意ある男性。

後者は自分の自尊心保てるけど、相手からは軽い女と見られるのが嫌だ。
結局は私わがままってことです。
本当はお互い好き同士がする行為が私はできない運命みたいなので、諦めるしかないのですね。

お礼日時:2014/04/23 00:21

何が質問なのか良くわかりませんでしたが



性欲は男性女性、どちらもあると思います。
特に女性は年を取るにつれて、益々性欲が深くなります。

もちろん、セフレという形で何人もの人と関係を持つ人もいるでしょうし
相手のルックスを重視することも好みの一つなので否定しません

ただ、一つだけ
好きな男性じゃないと本当に感じることは出来ないということです。
後がむなしくなるだけです。

自分も相手もお互いに好きな人を頑張って探して下さい
そんなに好きでもない人と、いくらイケメンでも身体の関係を持ったら
自分の身体を粗末にするだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただの欲の解消です。
この彼は好きなのかどうなのかわかりません。

付き合うという言葉は彼から言ったからどこかしら信用したい自分がいます。本音のところ。。

お礼日時:2014/04/22 23:37

私も同じような感じです。


好きでもない人には好かれて、好きな人には見向きもされない。
先日、私は自分が「良いな」と思う男性がいまして、
たまたま一緒にお酒を飲む機会に恵まれ、性欲に負けてしまいました。汗
それは私から襲う形になってしまいましたが、
その後はやはりそれ以上の関係は彼とは持てていないです。
普通に接しますが、どこか避けられてる感がわかります。
モヤモヤしますよね~。
その男性はイケメンで、彼の雰囲気がそうさせているのですが、
彼以外の人を男として見れなくなっている自分がいます。
そして自分からはやっぱり行けません。
ろくな事にならないのは分かってますから笑

興味がない男に好かれる自分のスペック・・・。
本当に自分は何なんだろうと考える日々です。

外見で選ぶのは男女同じです。
内面が大事なのもわかりますが、
自分の好きな顔が側にあるってすごく素敵な事だと私は思います。
外見で選んで内面がどうしようもない人確かにいましたが、
今思えば、まったく顔がタイプじゃなく思えるのが不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から襲ったってすごいです。
私も覚悟して抱かれました。結局自分の意思なのです。
自分がおこなった責任は自分でとります。大人ですし。。

ただ、私の場合、形だけでも「付き合う」と言う言葉があったので、事をした感じです。
貴方様も幸せになれるといいですね。頑張って!

お礼日時:2014/04/22 23:40

外見か中身か と言えば 外見あっての中身なんだよ。


中身重視?・・・・はぁ?って感じ。

結局 外見がNGなら 中身なんか見てない。
恋愛対象外の人と 中身がわかるまで
友達としても 時間を費やす訳ないじゃん。
それこそ 自分の好みの人との時間を取るでしょ。
男女関係なくね。

>興味がない男に興味を持たれる自分のスペックの低さが情けないです
結局外見しか見てないから こういう発言が出るんだよね。

>男性はとくに外見から入るってあると思います。
>女性は外見を見ていけないのですか?
逆だよ。 男性より女性の方が 外見重視してんだよ。

別に外見見たって良いんじゃない?

自分が外見で見る訳なんだから
相手だって外見で判断したって文句は言えないって事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとそれぞれってことですね。

最後の文章はわかります。
今回の彼はとくにイケメンでもないです、わたし好みでもありませんが、惹かれる内面雰囲気あったんでしょうね。

お礼日時:2014/04/22 23:41

よく考えてごらんよ


男に誘われてホイホイ寝ちまう女を嫁さんにしようって男はそうそういないよ
見た目ばっか気にして中身がないんじゃ人間として信頼できないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表面上でも付き合うって言葉があったので、関係しました。

かたくなに拒否したところで、だからって女の株が上がるわけでもないですし。

難しいです。

お礼日時:2014/04/22 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています