準・究極の選択

CLIE PEG-NZ90をお使いの方に質問です。
現在CLIE PEG-NX70Vを使用していますが、そろそろ買い換えようかな~と思っています。
そこで質問です。
使い勝手はいかがでしょうか?
よい点、悪い点をお答えください。よろしくお願い致します!

(私がよく使うのは、スケジュール管理とカメラです。
カメラの使い勝手とかを特に教えて頂けると嬉しいです)

A 回答 (2件)

逆転ホームラン ではありませんが、TJ25を購入しました


これがまた、使い便利が良くて最高です
テグマがなんといっても良いです。

購入して1ヶ月になりますが、これなくしては営業ができない…
新機種がすでに出ていますが、手にもってあるくにはTJ25あたりが最適ですね。デジカメは特に必要ない人なので、20000円でおつりが来るのは大きいです

TJ25の上位機種、Tj37はカメラ付きですが、カメラを使われるのであれば、31万画素は少し物足りないかもしれません

デジカメ機能が欲しいときもありますが、デジカメは携帯電話で補完しています。携帯電話の機種変更で高画素の携帯電話にすれば、それほど困ることはないか・・・な

スケジュール管理は、Agendusというソフトを使っていますが、おすすめです。
予定表と内容がまとめて見れるので、プリインストールの予定表では手の届かないところまで使えます

この回答への補足

すみません。
もう機種はCLIE PEG-NZ90と決めていて、これの使い勝手をお聞きしたかったのですが、
なかなか回答がえられなかったので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2004/03/29 13:05
    • good
    • 0

自分はClie購入予定ですが・・・



毎年3月にCLIEの新型の発表があります
今、買い換えるよりはそれを待ってからでも遅くないと思います
特に、使い方が決まっているのであれば、新機種発売が決定してから型落ち価格で現存機種を買うのも一つだと思いますが・・

いちおう、自分は、NX73Vの後継機種あたりを考えていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
使い勝手はいかかでしょうか??

お礼日時:2004/02/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!