海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

iPhone 16買いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

迷っていますが恐らく買わないと思います


変わったところがAI機能とシャッターボタンくらいですが、

今持っているiPhone15ProもアップデートでAI機能に対応されるのと、日本はAI使えるのが来年以降になる

シャッターボタンは、ソニーの高性能カメラスマホ(Xperia)が何年も前からついていて、それをiPhoneがパクッただけという。外観までそっくり。
https://x.com/nijigenotaku55/status/183335087389 …

Xperiaも既に持っているので、iPhone16に目新しい機能や進化が何もないんですよね

iPhone15ProやProMax、ソニーのXperiaを持っていないなら、普通に買いの製品とは思います
少なくとも過去のiPhoneよりは良いのでiPhoneに拘りがあるなら買わない理由はないですね
    • good
    • 0

ヤフーでiphone16を買うかどうかのアンケートされてたけど


77%くらいの人は買わないと言ってますね。
値段が高いのが一番ネックになってると思います。
スマホ好きでお金持ってる人くらいしか買わないと思う。
私はスマホは、ほとんど使わないので、2~3万円くらいで買える
性能の低いスマホで十分ですから、iphoneも安くて、電池持ちのいいのがあったら買いたいですけどね。
    • good
    • 0

買わない



メインとサブは、違うスマホ。
サードで購入するには、高すぎる
そして、ウリの機能って、まだ日本地域未対応だね?
AIって何それ美味しいの?w
    • good
    • 0

買いません(笑)

    • good
    • 0

買いません。


こないだ14買いました。
    • good
    • 0

いいえ。

買うなら来年ですね
ウリの機能は日本語実装は来年度です

しかも全機種対応です

今16を買う必要はないし、どれくらいの挙動なのかもわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報