14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

iPhone16発売に関して皆さんは無印かProどちらがオススメですか?またそれぞれ人気のカラーは何でしょうか?今はゲーム少々とLINEや通話、YouTubeでたまに写真撮るくらいです。

A 回答 (3件)

プラスがオススメです



画面がでかく、バッテリーが多く、手頃だからです
    • good
    • 0

ゲーム、ネット閲覧、写真


どれかに当てはまるなら迷わずProですね

動作速度が速いだけではなく、
・写真は超広角が12MP→48MPになり、ズームも劣化するデジタルズームではなく光学ズームになります
・フレームもアルミニウムから強固なチタンに変更
・バッテリー持ちもYouTubeなどの動画再生で5時間も長く持つようになります
・一番大きいのは画面のリフレッシュレートが60→120Hzになります
これはなにが違うかというと60HzってiPhone8とか格安スマホとかその辺と同じでネットのスクロールで残像が出るうえに、ゲームではラグの原因になりますが、
120Hzはなめらかでスクロールしながらでも綺麗に文字が読めます。

参考になれば
    • good
    • 1

Plus


画面が大きいから
今の時代は、画面が大きい方が好まれるから
やはり小さい画面が好まれる方向けに無印がって感じですから・・・

Proって、GPUとカメラの違いですからね・・・
カメラって望遠の有無ですから・・・
確かにゲームをメインにするなら、GPU性能が必用になるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A