アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用CDプレイヤーを買い換えようと思っています。
MP3をパソコンからUSBで移動できて、MP3の曲名が表示されるものが欲しいのですが。

今のところ、持ち歩けるMP3プレイヤーは単体で持っていますが、
家庭用にCD+MP3プレイヤーとして欲しいと思っています。

できれば、ブルートゥース対応でヘッドホンを使用したいと思っています。
この条件だとPCが適当になるのかもしれませんが、PCだと音楽よりPC作業に集中してしまうので、あまりリラックスして聴く事が出来ないようなので^^;

これらに該当する製品をご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

最近の音楽プレイヤーはほとんど曲名が表示されます。


sonyのウォークマンやAppleのipod等色々あるのでネットで調べてみてはいかがでしょうか?
デザインや容量、操作性等、多種多様なので一度見てみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!