プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳学生です。

質問はタイトルの通りです。
ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。

これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。
というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。
過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。

本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。

これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。

A 回答 (32件中21~30件)

こんにちは。


おかしくなんかないですよ。ただ、この性に関する情報が氾濫している御時世に珍しいとは思います。でも、珍しいからって悪いわけじゃないし、おかしいわけでもないでしょう。

結婚するまでしない。最近女性でもそんな事を言う方は数が少なくなって来ていると思います。
だからこそ、男性に理解をしてもらえなくて悩んでいる女性だっている訳です。
そんな女性にとって、あなたの考えはとても貴重な男性の意見の一つになると思うんですよね。
そんな女性の中から、あなたに合う、素敵な方が見つかればと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分と価値観の合う女性が見つかれば、と思います。
周りにもいますがとにかく性行為をしたい、って考えること自体が理解できないです。
他にも楽しいことがあるのに、そういう連中は他に楽しみがない悲しい人だと思ってしまいます。

お礼日時:2012/06/07 17:47

N0.4の再回答です。



要するに童貞を守ってるんじゃなくて性欲がない人だってことを認めましたね。

子供を作るためだけにセックスをすればいいというわけですね?

セックスレスが十分に離婚理由になるということを知っていますか?

別にあなたが多趣味であろうがセックスに興味がなかろうがどうでもいいんです。
結婚すれば相手の女性がいるんですよ。
もし結婚したいのであれば同じようにセックスは必要ないので子供だけ欲しいという女性を探してください。人工授精でも妊娠は可能ですのでね。

なんだったら一生独身で趣味を楽しむ人生も悪くないと思いますよ。

無理にセックスする必要もないし自分の人生を楽しむのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セックスレスが十分に離婚理由になるということを知っていますか?
知りませんでした。でも、そんな頻繁にセックスを要求してくる女性とはそもそも結婚したくないですね。

marksouzuさんの回答を見るとどうも結婚=セックス生活、としか読めないんですが、セックスすることが全てなんですかね。自分にはどうも考えられません。

お礼日時:2012/06/07 17:46

すばらしいけどもったいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどうもったいないのか理解できません。

お礼日時:2012/06/07 17:43

こんな質問をしているってことは、



そうしたくて、そうなっているのか、
そうなっているから、そう思わざるを得ないのか、

自分でも良くわかんないんじゃない?

あなたの価値観に、他人がどうこう言ったからどうなの?
あなたの価値観は、他人の意見で簡単に覆ることなの?

あなたが、同じ価値観を持った女性を見つけることができるかって?
よく探せば見つかると思うよ。 努力すればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはちょっと否定出来ないかもしれません。
ですが、そういう価値観を今持っていることは揺らぎようのない事実です。

ですかね。難しそうですが頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2012/06/07 17:42

皇后様以上が条件なんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨からはずれた回答は要らないので。

お礼日時:2012/06/07 14:28

すばらしい考えです。


私は貴方の考えに大変感動しました。
人は人、自分は自分です。
こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。
そう言う人はクズでしょう
頑張って、すてきな彼女と巡り会って下さい。
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世の中「恋愛して当然、いい年して童貞などありえない!」みたいな風潮が蔓延っているので自分はクズなのだと思っていた節があります。理解をして頂いて大変嬉しいです。

お礼日時:2012/06/07 14:20

過去、24歳の男性と付き合ってましたが「結婚するまでエッチしない」派の私の意見とか、あまり聞いてくれなくて苦しくなった事が、あります。


貴方の考えはクズなんかじゃないし素晴らしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂いてありがたいです。
周りにそういう考えの人が居ないのでどうなのかな...と思っていたのですが、貴方のように理解のある女性がいるとわかっただけでも嬉しいです。

お礼日時:2012/06/07 14:18

世の中には男と女の2種類しかありません。


いろいろへ理屈こねているけど、君は人類の半分しか知らないってこと。
もう半分を知ろうとする努力さえ放棄して、逃げているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛し、性行為をすることで人類の半分を知ることが出来るだなんてまた大層なものですね、恋愛やセックスってのは。

逃げているというより、興味が無いだけですね。

お礼日時:2012/06/07 14:17

ものの考え方としてはいかにも真面目で悪くないようにも思えますね。



異性と性行為をしたいと思うことというのはそれとは違う本能的な部分なんですよね。

あなたの場合はその部分が著しく低いのではないでしょうか?
それが異常かどうかはわかりませんけどね。

要するにあなたの文面が女性とはセックスしたいという願望はあるけど自分は結婚するまで童貞は守りたいしそうするつもりだ。というのであればいいと思うけれどそうではないですよね?

童貞だから馬鹿にするとかなんとかいうよりもそういった欲求がわかないことが問題かもしれません。

正直言って結婚しても奥さんとしっかりとしたセックスライフが送れるかどうかも疑問ですね。
セックスっていうのは子供を作るためにするものだって言ってしないのではないですか?

憶測ですべて書いてしまっているので気分を悪くされるかもしれませんがあなたの文面を見て感じた感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲が著しく低いのは認めます。そして性行為が子供を生むためだけの行為だということも。
ですが性行為意外にも楽しいことはたくさんあるし、事実今性行為などしなくても趣味に明け暮れている人生に不満は感じていません。

セックスライフなんて必要あるんですか?仕事で疲れて帰ってきた後にセックスだなんて考えられないし、したくもないです。

お礼日時:2012/06/07 14:15

なんかあるんかなって、野次馬的好奇心の対象にはされそうですね、、、、、24の童貞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こういう変わった思考の持ち主なので。

お礼日時:2012/06/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A