プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳学生です。

質問はタイトルの通りです。
ぼくは今まで女性と付き合ったことがなく、未だに童貞です。

これまでに「恋愛をしたい」という願望が芽生えたことがほとんどなく、今に至ってしまいました。ぼくとしては、結婚するまでにただ1人の人と付き合えればいいと思っていますし、行為も結婚してからで充分だと思っています。
というか、なんでもすぐ「彼/彼女欲しい」って言う人達の気持ちがわからないんですよね。恋愛って本当に好きだと思える人が出来た時にするものじゃないんですかね。
過去に2回ほど女性と付き合えるかもしれない機会があったのですが、その人と付き合い、結婚することが一切考えられなかったため結局付き合うことをしませんでした。生半可な気持ちで女性と付き合ってしまっては将来結ばれるであろう別の女性に対して失礼だと思ってしまうのです...。もちろん行為をすることなどもってのほかです。

本当に好きだと思える人に出会えなければ生涯独身でも良いと思ってるくらいです。まあ顔も良くないし運動神経もダメだし、女性を選り好みできる立場ではないので必然的に結婚できないことになってしまうかもしれませんが。あ、でも経済力には自信があります。結婚してから生活に困るようなことはまず無いと断言できます。

これっておかしいことでしょうか。やはり24歳で童貞って時点で社会的には嘲笑われることであり、こういった考えをもった人間はクズだと見なされてしまうのでしょうか。

A 回答 (32件中31~32件)

世の中があなたみたいな聖人ばかりになったら、浅はかで情が薄い上辺だけのプレイボーイに紙くずのように捨てられて涙にくれる女性が減ると思います。

• 0
この回答へのお礼

聖人だと言うほどのものではありませんが、貞操だけは守ってきたという自信があります。
そういうプレイボーイもどうかと思いますが、そういう男についていく女も女ですよね。自業自得だと思います。

結婚するまで遊び人だった人より、結婚するまで童貞だった人のほうがいいです。

体の相性は大切っていうけど、結婚したいと思う相手でもないのにやってる男の人って信用ないんですが。
    • 0
この回答へのお礼

世の中あなたのような考えの人ばかりだったらいいのにと思います。
やれ今彼女いるの?だとかやれ彼女今まで何人できたの?だとか、そんなことに意味があるとは思えません。

←前の回答 1  2  3  4