アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人に、私服を買っといてほしいと言われました。

私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。


主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか?

これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。

オススメのブランドなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

スーツならともかく、私服ではあまりブランドに拘らないような気がします。


似合いそうなのを買ってあげればいいんじゃないかな。

ご主人の私服やスーツをタンスでチェックして、好みや気に入っているブランドがあるかなどを見てみるのもいいと思う。
ちなみに私はスーツも私服もMr.JUNKOが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 19:56

一番良いのは休みの日などにデパートに行くことです。


紳士服売り場を歩き回って、良いと思えるものを探すのが良いでしょう。
その前に、テレビドラマや映画などを観て、この俳優が着ているこういう感じの服というようなイメージを固めておいたら役立つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!