アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。
曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

高美以子は古すぎましたか?


ここで一曲づつ聞いて探してください。

見つかると良いのですけれどね。

sayonaraという名の曲が100曲以上あると思うけれど、歌詞のないのもあるしリンク切れのもあります。
曲をダブルクリックすれば別窓が開いて、しばらく待てば鳴り出します。

http://mp3.sogou.com/music.so?query=sayonara&cla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確認してみます。

お礼日時:2012/06/27 19:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 19:09

30年くらい前なら、DESCENDENTS(ディセンデンツ)の、“Kabuki Girl” は違いますか。

1982年のパンク・ロックですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/27 19:08

sayonaraで有名なのはマーロン・ブランドが主演したsayonaraで主演の高美以子が歌う歌。


sayonara、japanese goodbye、 whisper sayonara・・・と歌詞にあります。

これではありませんか?
youtubeで映像と曲の一部をご覧になれます。



捜狗のサイトで探せば完全な曲でダウンロード出来きますけれどね。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ですが違ってました。

お礼日時:2012/06/09 15:15



1981年公開の
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
主題歌:「SAYONARA」
作詞・作曲・歌:メアリー・マッグレガー (Mary MacGregor)、
ブライアン・ウィットカム、ディビッド・J・ホルマン

でしょうか?

この回答への補足

まず、ミスを訂正します。

外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも  誤
外国の歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズの  正

歌っていたのは、日本人でなかったと記憶しています。

補足日時:2012/06/09 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながらこの歌ではありません。

お礼日時:2012/06/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!