dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から4年程前になりますが、茂森あゆみさんが某番組で歌っていた歌の題名がわからないので教えてください。
歌詞は下記の通りになります。

1番「白いうさぎの夢を見て 目覚めた朝は雪でした
   ?????????? ??????????」

?の部分はちょっと覚えていないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!
もし題名が出てこなくても、歌詞がわかるだけでもいいのでよろしくお願いします!
 
 

A 回答 (1件)

冬社花代子さん作詞、林アキラさん作曲の、「ゆめ ゆき あめ」という曲です。



おかあさんといっしょ、で、けんたろうおにいさんと一緒に歌っていましたね。

ビデオは、NHKビデオ、「おかあさんといっしょ 最新ヒットパレード16」に入っております。
名曲「虹のむこうに」などが収録されており、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

songbookさん。早々の回答ありがとうございました!!!
こんなに早くに回答いただけるなんてビックリです☆
明日にでも早速ビデオを探しに行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/03 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!