今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

英数キーボードタイプで英文字入力時に大文字/小文字を自由に変換するにはどうしたらよいでしょうか?
例えば、abcDe , ABcdE 等の様に。
機種はドコモAcroSO-02。

A 回答 (1件)

ローマ字入力で日本語に変換、(例:aiueo→あいうえお)ならまさに変換ですが、質問は「abcDe , ABcdE」とのことで変換自体を機能させていず、「入力」ですので変換は不要ですよね?

単純に「入力」の際にキーボードの左下かと思いますが「上向き矢印」のキーがありませんか?
これをタッチすることで「入力時」の大文字、小文字が切り替わりませんか?
    • 48
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます!
確認しました。これで簡単に切換ができたのですね。気づきませんでした。