電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知識として初体験時に出血も痛みもない女性がいるという事はあまり男性の中には浸透していないのでしょうか?

私の考えとしては初体験は女性にとってかなり大事なものであって、疑われるなんて悲しい事はありません。
処女じゃいないだろ?と言われ、理由が年齢が20歳過ぎているから、昔運動部に所属してないとかを言われた友人がいます。

私自身も痛み出血はなく、彼からも特に何もいわれませんでしたが疑いをもたれていたのかと疑問に感じました。

A 回答 (5件)

>男性は初体験の時痛みも出血ければ処女を疑う?

疑う男性は多いですね。

>知識として初体験時に出血も痛みもない女性がいるという事はあまり男性の中には浸透していないのでしょうか?

この事だけではなく、日本では誤った情報(セックス伝説)によって、馬鹿げた知識を持っている男性が多いです。

私は、過去に5人の処女をいただきましたが、出血した女人は1人だけでした。
現在の環境では女性もアグレッシブに生活を送っています。
処女だと出血すると言うのは、昭和初期以前の話しだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

疑う男性が多い事に少し驚きと悲しさを感じます。
誤った知識というのは、AVや本から得たものが多いという事でしょうか?

もっと男性に知識をつけて欲しいと思いましたが、男性だけではなく女性も間違った知識を持っている事もあるかもしれませんね。
今回の私の様にどうしてしらないの?という事は多いのかもしれません。
その時に紳士的な対応をしてくれるかどうかはその人判断という事ですね。

有難うございます。

僕の経験では、処女の女性(女の子)はみんな出血しました。

痛がる子ほど、ええっと思うほど出血は多かったです。

初めてなのに余り痛がらない子は多くいましたが、全く出血しないという子は僕には経験ないです。
少し血がにじむくらいですが、矢張り出血してましたね。
精液があふれて流れ出たときに、血がまざっていますのでわかります。

だけど、処女でなくとも、しばらくセックスをしてないと、処女の女性みたいに少し出血する子もいました。
しかし、矢張り処女かどうかは出血以外のことですぐにわかるものです。

いくら処女のふりをしても非処女とわかるし、いくら経験したふりをしても、処女はやはりわかるものです。
30代・40代の処女性ともしましたが、やはり少し入れやすかったですが、明らかに処女でした。
これは必ずわかるものです。そして出血しています。

結論として、出血するから処女とはいえないけれど、と言って処女は、僕の経験ではほんのにじむにせよ、すべて出血しています。

それゆえに、質問者の

「男性は初体験の時痛みも出血ければ処女を疑う? 」

は、矢張りそのとおり少し疑いますね。

だけど僕も処女だからしたのでなく、やってみたら処女だったというのが多いです。
女性の顔や振る舞いだけでは、処女かどうかはほとんど判断できませんでした。

だから女の子が「私は初めて」とわざわざひとこと言われると、やはり出血が無ければ、少しだけでも疑います。
まあ、それ以上の興味もないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご経験からの意見はとても参考になりました。
やはり出血をするかたは多いのでね。
私自身になかったので。

行為をした後非処女だと分かる方は分かるのですね。
友人の彼は分からなかっただけの話かもしれません。
友人は初めてだったので、恐怖感もあり何度か拒んだようです。
その後、してみたらそんな事を言われて可哀想でした。

有難うございます

>性は初体験の時痛みも出血ければ処女を疑う?

結婚しない相手に処女だと言いながら安易にやらせるから処女を疑われるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

軽率な行動からそうなるのかもしれませんね。
その人の人間性も大きく左右するという事ですね

51歳♂

日本の男性は、学校に性教育が無いので誤った知識を持ってる人が
大半を占めるので、無理も有りません。

日本人独身男性で、女性の身体を本当に理解しているのは普通40代以降です。
    • 0
この回答へのお礼

誤った知識をもっている日本人は男性だけに限らず多い可能性があるのですね。
でも、その相手を疑うか疑わないかはその人次第と関係性からなるのかもしれませんね。

有難うございます。

今までに数人の処女の方と「貫通式」を行った者です。

正直言いまして「そう言う疑問」を持っている方もいると思います、と言うかそう言う自分がそうでしたから・・・・まぁ今となっては過去の事ですが・・・

随分前の事になりますが処女(コレは間違いありません)の彼女とした時「痛み」はあるものの出血と言うモノは全くなし・・・自分も当然出血する、と思っていましたのでチョット拍子抜け的な感じでしたね・・・・

やはり気になって当時色んな本などを読んでようやく「その事」を理解した次第です・・・・

ただ彼女には言いませんでしたよ・・・いくらなんでも「出血しなかったね」なんて聞ける訳ありませんよ・・・だって「その時」は出血より先に「痛み」が来る訳ですからね・・・痛みに耐え自分の分身を受け入れてくれただけでも「感激モノ」ですよ・・・出血はあくまで結果的なモノなんですから・・・・

それに「痛み」ってのは貴女自身も経験されているようにあまり感じないと言う方もいるようですしね・・・まぁコレ(失礼)はお相手の方のリードも巧みだったのでしょうね。

言い方が適切ではありませんが男性の中にも知識が欠乏してる方やデリカシーの無い方もいますから貴女の友人の場合は可愛そうですが「そう言う方」と初体験をしてしまった、と思う以外無いでしょうね・・・

俗に言う「言っていい事」と「言ってはいけない事」をわかっていればそんな失礼な事は言わんでしょうが今回は後者だったようですね・・・・

お気の毒です。
    • 0
この回答へのお礼

疑う男性はなきにしもあらずという事ですね。
今回友人の彼は、紳士的な対応でなかったと諦める事よりほかありませんね。
本当にこんなデリカシーもない男性が身近にいると思うと怒りを覚えます。

ご経験を踏まえてのアドバイス有難うございました。