アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半既婚女性です。
趣味のサークルのメンバーでほぼ同い年の好きな人がいます。彼も私の好意に気がついています。

先日、飲み会があり帰りのタクシーでホテルに誘われました。あまりに突然だったのともう12時すぎてたので、行けないと言ってしまいました。

タクシーを降り、キスしたり、体を触られたりしました。彼は少し物足りなそうでした。私はすごく嬉しかったですが、今になってあの時勢いで行けばよかったと少し後悔しています。

またゆっくりデートに誘ってほしいと言って別れました。でも彼は私と電話やメールで連絡を取り合うこと、人目につくところで会うことをとてもリスキーなことと考えてるようで、すごく慎重になっているようです。メールは即消去、デートは最初から2人きりになれる場所かなぁ...なんて言ってました。私はそれでかまいません。
お互いに家庭を壊す気はありません。

そこで、質問です。
あなたなら私を誘いますか?
お誘いを待ってみたいのですが、ない場合私から誘うのってどうでしょうか?どんなふうに誘ったらいいでしょうか。

※浮気、不倫の批判は勘弁して下さい。

A 回答 (10件)

 誘います。



 「好きだ」という気持ちが燃え上がったときは、理屈では語れません。

 もちろん、上手くいくときは上手くいくし、

 ダメなときはダメなのです。

 あなたから誘うのもOKです。

 あなたが周りに気を遣って、上手く誘ってあげることができたら、喜ぶと思います。

 人生は1回です。

 一人の異性にすべてを捧げることもすばらしいことですが、

 たとえ大好きな人と一緒に暮らしていたって、

 他の人との恋愛感情が、どうしても途中で止められないこともあるのです。

 お互いのことに気を遣いながら、誘い、誘われてください。

 羨ましい限りです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

読んでいて目がウルウルしてきちゃいました。
許されないことだとはわかっていますが、こんなに暖かく言ってくださるなんて・・・。

人生は一度きり・・・そうなんです。
主人以外に抱かれたいと思う人が現れるなんて思ってもみませんでした。
たぶん墓場へ持っていく秘密。だからこそ逃したくない、後悔したくないんです。

>お互いのことに気を遣いながら、誘い、誘われてください。

誘われるだけでなく、誘うのも醍醐味ですよね。
彼に迷惑がかかることのないよう、オトナな恋をしたいです。

じんわり心にしみるお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:32

どうやら彼はかなり慎重なようですね。

飲み会の時は勢いで誘ったものの、改めて誘うという事に慎重になってるんじゃないですかね。できれば、あなたから誘われたから、という事にしたいんじゃないですかね。
あなたから誘ったほうがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慎重になっているだけならいいんですけど、もう誘う気がないんじゃないかと不安でもあります。
私が断ったということもあり、彼も「誘ってくれたらありがたい」みたいな感じですかね。

もうちょっと待ってみてから思い切って誘ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:47

誘わないよ。



既婚女なんて、面倒くさい。

健全な関係なら大歓迎だが、体の関係は絶対お断り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさいですか・・・。ごめんなさい。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:40

>お互いに家庭を壊す気はありません。



女はいつも、「最初は」そう言うヨネ。
でも、どんどん欲張りになっていくんだから、女はコワイヨ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくばりになっちゃうんですかね?私も・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:39

 >電話やメールで連絡を取り合うこと、人目につくところで会うことをとてもリスキーなことと考えてるようで、すごく慎重になっているようです。

メールは即消去、デートは最初から2人きりになれる場所かなぁ...なんて言ってました。

当り前のことです。だって不倫だもの。
ばれたらまずいでしょ。

それをあなたは、
 
 >私はそれでかまいません。

だなんて、ちょっと呑気すぎる気がしますけどね。

まあ、それはさておき、不倫は好きな時に好きなように会うわけにはいかないのですから、お互いが遠慮なんかしていたら時間の無駄です。

さっさと誘ってSEXすればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘の通り、かなり私は甘かったです。

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:37

私なら最初から誘いませんが(貴女に興味はないので)、


彼は未だ物足りなさそうですから、
彼なら貴女を誘うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってもらいたいです。待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:19

40代 男性 既婚者です。



どちらからでもいいと思います。
あなたから誘ってもいいのではないでしょうか。

相手の方が,社会的立場(みなさんありますが,,)の場合,極端に隠れようとすることがあるかと思います。

お互い大人ですから,お互いの事情を尊重しなければなりません。
家庭内で収まりきらない心や体の揺れがあるのでしょう,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにかける迷惑を非常に心配しています。おっしゃる通りの社会的立場ゆえです。
そこがまた責任感があって魅力的なんですけど。

大人なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 11:09

お相手は○谷様でしょうか。



ぜひ、ご離婚なされてから、自由恋愛をお楽しみください。

好き同志なら、仕方ないですよ。

その先にどんな地獄が待っているかわかりませんが、お二人で手を取り合って、
仲睦まじく支えあってください。



私なら、誘いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人違いです(^_^)

お互い独身であったならと切に思っています。

お礼日時:2012/06/15 11:04

「先日」からこの質問をUPするまでの間にお誘いが来ても


良さそうなものですが^^;


上手くいくものはどうやっても上手くいくので、
待とうが積極的にいこうがどちらでも構わないと思いますが、
おそらくお二人の会える時間ってのは限定されてますよね?
(今メールして、その夜にすぐ会える環境じゃないですよね?ってことです)
だから、都合がつきそうな日の直近までは放置しててもいいんじゃないでしょうか。

今のお二人の状態(特にアナタ)からすると、一週間後はおろか三日後ですら
待ちきれずに毎日毎日ハァハァして過ごすだけになりそうだし^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん会いたいときに会ってもらえるわけではないです。

やっぱり誘ってほしいので、アドバイス通りもう少し待ってみます。

お礼日時:2012/06/15 11:02

>あなたなら私を誘いますか?



君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです・・・。

私も他人事であればそう答えています。

お礼日時:2012/06/15 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!