アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「名探偵コナン」の漫画を読みたいのですが、巻数が多いため、全部読める気がしません・・・

また、貸し本屋さんで借りるつもりなので、金銭的にも、飛ばせる巻は飛ばしたいです・・・

そこで、『●巻は読まなくても、ストーリーに差し障りないぜ!』

というのを教えて頂きたいのです。

なんか無茶苦茶、都合のイイ奴ですみません(;'д`A

現在大学生ですが
小中学生の時は毎週必ずアニメ見てたんですけど・・・
少年サンデーも毎週買い続けたり、一時期買わなくなったり・・・とかで、

いつの間にか知らない登場人物がいて??です。
改めてコナンを読みたいです。


ちなみに自分は 服部平次とカズハちゃんが大好きなので、

(1)物語に差し障りが出る巻(黒の組織とか、後にも度々出てくる新登場人物について等)

(2)服部平次とカズハちゃんが出る巻

は飛ばしたくないです。

A 回答 (4件)

お待たせしました。


私が思う飛ばしても構わない巻です。
鈴木園子が好きな京極誠は事件性に欠けるので省いています。
その他怪しい沖矢昴・世良真純・安室透・
怪盗キッドは飛ばしていません。

飛ばしても構わない巻
3 5 6 7 8 9 11 14 17 27
33 40 41 45 52 65 69 71 72


平次くん和葉ちゃん(平次くんのみ)が登場する巻

10 12 13 15 16 19 21 22
23 25 26 28 29 31 32 34
35 36 38 39 42 43 44 47
50 51 54 55 56 59 62 63
66 70 74 75


以上です。
56巻は電話のみの登場です。
最新刊76巻は今月18日に発売されるので、
コンビニで立ち読みして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあああ ありがとうございます!
助かります(*^◯^*)

言葉だけじゃ申し訳ないほど感謝ですっ
この回答は永久保存版ですね~ これ見て助かる他の人達もいるだろうと思います

すごい詳しくて、求めていたパーフェクトアンサーですっっ

お礼日時:2012/06/15 20:48

すみません。

誤字がありました。

鈴木園子が好きな空手家の名前は
「京極真(きょうごくまこと)」でした。
    • good
    • 0

最初の方から読み直してみたいので、


しばらく締め切らないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおおおおおおぉ ありがとうございます!!

わざわざありがとうございます!!

しばらく締め切りません!(^^)b

お礼日時:2012/06/15 01:10

72巻かな?


71巻のロンドンでの話の続きと、
かくれんぼの話だったと思います。

逆に74巻と75巻は平次くんと和葉ちゃんがでるので
読んだ方がいいですよ。
ファミレスの事件と、クレイジーダイヤモンドの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

74と75は読もうと思います♪

ちなみに自分は1巻から読んで行きたいので、出来れば若い巻数から教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2012/06/15 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!