プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私は19歳(もうすぐ20歳)事務員(♀)です。

私には今気になる方がいます。その方は会社に配達/集荷してもらっている運送ドライバーさんです。
歳は26歳です。

そこで質問です!

運送ドライバーさんから
見て配送先の事務は恋愛対象に入りますか?

もしYESならどんなことでその対象になりますか?

また、26歳から見て19歳はアリですか?

質問が多くて申し訳ありません。

回答お待ちしています!

A 回答 (5件)

運送ドライバーさんから


見て配送先の事務は恋愛対象に入りますか?
⇒どストライクというか彼らにとって入れ食い状態です
 事務員どころか彼らの配送先には多くの女子がいますよ、たとえばショッピングセンターとか
 だから彼らはモテモテなんですよ、その周りは女性ばっかりなんで
 逆にあなたのような事務所ならオッサンばかりでしょう、それに比べて彼のフェロモンは新鮮ですよ  ね。

もしYESならどんなことでその対象になりますか?
⇒SEXを中心とした男と女の関係

また、26歳から見て19歳はアリですか?
⇒めちゃありですよ、彼らは肉体労働者ですから、豊富にテストステロン?が出てます、
 凄く精力がありますよ、だからアナタのような若い人の方が釣り合うのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kita2kmさん、
回答ありがとうございます!

そうですよね!
彼はクールな方なので、
好きになってしまう女性も多数いるんじゃないかなと思っていました(´`)

若さを武器に(!?)がんばりたいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/16 01:25

私の友達、結婚して違う仕事をしていますが



>配送先の事務は恋愛対象に入りますか?

男:配送員
女:配送先の事務員
で結婚しました。


>どんなことでその対象になりますか?

女性が配送先でたまに受付をしていたのですが、いつも笑顔で可愛かったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarankoさん、
回答ありがとうございます!

とても素敵ですね!
背中を押されるようです。

やはり笑顔は大切ですね(*^∨^*)これからも心がけていきたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/16 00:56

参考になるかわからないですが


元ドライバーやってました
比較的男社会で女性が少ない世界なので
男性からするとうれしいと思いますよ。
年齢に関しても特には問題ないと思います。
いいアドバイスできませんが
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pupipupi2015さん、
回答ありがとうございます。

元ドライバーさんの意見、とっても貴重です!

そうゆうものなんですね~
ためになります(^∨^)

とてもいいアドバイス
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 06:18

>運送ドライバーさんから


見て配送先の事務は恋愛対象に入りますか?


うん、そうですね(運送)。
はい、そうですね(配送)。

十分入ります。

>26歳から見て19歳はアリですか?

ありありです。

>もしYESならどんなことでその対象になりますか?

貴女をお土産に積んで帰りたくなるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

keirimasさん、
楽しい回答ありがとうございます!

思わず笑ってしまいました(*^^*)とてもお上手ですね

それでも参考になる回答
うれしいです。

一緒に積みたいと思われるようにがんばりますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 06:30

はい!


なるとおもいます、
十分に!

出会いがないってのさびしいですよ。
声かけてあげれば仲良くなれる可能性大!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hello_white_catさんの
回答に勇気づけられました!

実はお菓子をあげ合うような仲にはなっているのですがなかなか踏み出せなくて..

がんばりたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています