プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの無料配送って明日注文すればいいってことですか?

「Amazonの無料配送って明日注文すれば」の質問画像

A 回答 (3件)

今注文すれば、配達が11月21日 日曜日になります、という意味です。


配送料無料の商品、または商品合計2000円以上なら、注文するのはいつでも無料ですヨ(^^)
    • good
    • 0

到着予定日が記載されている

    • good
    • 0

は?バカすぎて引くわ


21日に配送するっていみだよ、ボケ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!