アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムに入ってますが、無料配送が1週間後になっていて、翌日無料配送が表示されません。

どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

お急ぎ便で注文してください。


ただし、注文のタイミングとかでお急ぎ便で注文できないこともありますので。

あなたの注文した商品に在庫がなく、入荷後に発送する商品なら、1週間後とかになりますからね。

ただ、セール直後ってこともあり、発送に多少時間がかかることもあります。
セールの最終日に注文した商品って、本日まだ届いていませんからね・・・
月用到着予定が明日到着に早くなっていましたねw
セール開始直後に注文した商品は、翌日には届いていたのですが・・・

単純にセールが終わった直後ってことで、発送に時間がかかっている可能性もありえますので・・・
この場合は、あきらめて、まつしかありません。
    • good
    • 1

以下を参考にしてください



https://tuhan-jyoho.com/1097.html
    • good
    • 0

プライムデイとかのキャンペーンのため3倍もの受注を処理中でしょう


から遅くもなるでしょう。

僕がさっき頼んだ、こむらナイトというサプリも7月24日にお届けだそうです。
    • good
    • 0

商品の用意ができないないなど、翌日無料配送不可能な理由がある商品なのでしょう。



全てのプライム商品がそうじゃないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています