アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

A 回答 (4件)

 


TVの字幕にジェシカと出てたらジェシカです
同じ医者が執刀したので同じ顔になってしまったそうです
 
    • good
    • 0

全然違う顔なのだけど、、、




目が大きく、クリクリ、パッチリなのが⇒ジェシカ


目が細く(横に長く)、半月っぽいのが⇒ティファニィ


二人とも身長は同じくらいですね。
少しキャシャに見えるのが⇒ジェシカ
    • good
    • 1

見た目での見分け方ならやはり目でしょうか。



ジェシカはぱっちりで、ティファニーは細いです。

ちなみに笑うとティファニーは目がなくなります。

声の区別だとハスキーなのがティファニーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。二人とも身長はほとんど同じで髪の分ける場所もほとんど同じなので今度は目元を参考にして見てみます。

お礼日時:2012/06/23 15:58

ジェシカとティファニーは見分けやすい部類だと思うのだけれど。



ジェシカ→常に首が傾いてる。顎が細い。口が小さい。目が笑ってない。高めの声。

ティファニー→常に目が笑っている。眉毛が太い。肩幅・胴が太い。低めのハスキーボイス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。二人とも身長はほとんど同じで髪の分ける場所もほとんど同じなので今度は目元を参考にして見てみます。最近ジェシカの話題が少ないような期が気がしますが何をやっているのでしょうね。

お礼日時:2012/06/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!