電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしあなたが刑事ドラマを撮ることになったら、なんというタイトルをつけますか?
できるだけ短いものでお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。


>もしあなたが刑事ドラマを撮ることになったら、なんというタイトルをつけますか?


『ハンチング刑事(デカ)』
ですかね。

東映さんの特撮モノの
『ロボッ〇刑事』
のリメイク版w。


(^.^)
    • good
    • 1

(1)OMAWARI


(2)スーパーDEKA~万引きGメン物語
(3)あいさつ~愛のある警察
(4)パーフェクト取調室
(5)KAKOKEI~過去警察
    • good
    • 0

刑事ドラマタイトルというと『太陽に吠えろ』とか『相棒』とかいうもの


でしょうか。
それとも 1話完結でもいいんでしょうか。
『驚愕!!今明かされる 東電OL殺人事件 内部事情を知りすぎた女性職員の
悲しい結末と不法滞在者の闇』

あえて 短いものにさからいましたが 視聴率とれるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!